こんにちは。  Caphotel KYOTOの女将Tomokoです。

 

金土と、春のように暖かな京都でした。

窓を閉めて車を運転してると、少し汗ばむほどでした。

車の窓から入ってくる風が、とっても心地よかったですよ。(#^.^#)

 

今朝は少し冷え込んでいます。

月曜日からは、またグッと冷える予報。

どれぐらいの寒さが来るか、ドキドキです。

この時季、寒くて当たり前なんですけどね。( *´艸`)

 

 

今日は、まだ終わってなかった「去年のようこそ」その②をアップさせてください。

アメリカからお越しの爽やかな青年の二人組です。

 

 

お髭がキマッテルM様と、笑顔がステキなK様

お二人は、ハイスクールからのご友人だとか。

 

二人とも明るくて礼儀正しい好青年でした。

お二人が来られたのは、去年の8月。(随分日が経っちゃいました。ゴメンナサイ)

学校の休みを利用して、日本に遊びに来られたんですよ。

大学生が気軽に来ていただけるのは、嬉しいですね。

 

 

M様K様

この度はご利用有難うございました。

日本の旅は、楽しんでいただけたでしょうか?

また機会があったらお越しくださいね。

お待ちしています。 (#^.^#)

 

 

 

京都に宿泊をご検討の際はぜひCaphotel KYOTOをお願い申し上げます。

 

    ご予約はこちらから →   Caphotel KYOTO 公式HP

  ネットでのご予約 → 楽天トラベル予約サイト

  お電話でのご予約 →  075-314-6300

    

    Caphotel KYOTO   京都市右京区西院巽町4

 

 

ランキングに参加してみました。よろしかったらポチッと押してくださいませ♪                にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ