インスタで、密かに話題の#手帳好きのノートの中身。

ちょいと詳しく。
因みにインスタに投稿したカバンの中身はもう3回目。

コロコロ変わりますσ^_^;
まず、トートバッグ(大)。
これ、家置きでも全然いいはずなんですけれども、持ち出して助手席にいないとなんか落ち着かないσ^_^;
バッグは月刊雑誌リンネルの付録です。
中身は
①A4クリアファイル:プリントした日付シート、リンネルの切り出したページが入ってます。
②ネコポーチ(大):これは以前手帳道具タワーでも解説したので省きますσ^_^;
③ダイソーのクラフトファイル:これも上に同じ。
④ネコポーチ(中):これも上に同じ。
⑤御朱印帳:大洗の磯前神社で購入したもの。
⑥ダイソーメモパッド:旅行とかに行った先でスタンプ帳として使ってます。旅行に行くときはここから別のバッグに持ち出します。
⑦財布&エコバッグ2個:これまたリンネル付録の小さいトートバッグに財布とエコバッグ2個を入れていて、買い物行くときはここから、この子だけを出します。

あれ?なんか手帳入ってないじゃん…σ^_^;
手帳道具は入ってますけどもねσ^_^;

こちらはタリーズのトートバッグ。
サイズも丁度良くて、トラベラーズノートレギュラーサイズが縦に入ります。
中身は
①トラベラーズノートレギュラーサイズ
②能率手帳小型版(トラベラーズ風カバー)
③がま口ポーチ:風邪薬、鎮痛剤、爪切り、ウェットティッシュ、合鍵が入ってます。
④三色ボールペン
⑤ネコポーチ(小、極小)
⑥ハンドクリーム
⑦制汗剤
が入ってます。
このバッグは職場の更衣室まで連れて行き、昼休みにノートを開いたりしてます。


以上、カバンの中身でした。


via DiaryNote
Your own website,
Ameba Ownd