アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

ネットビジネス! 始めました。 【波乱万丈な人生物語】その2

お久しぶりです。Rパパタジー です。



アフィリエイトの勉強やその1の記事をタグの勉強して訂正していたら、次の記事の更新が遅くなってしまいました。


学生時代あれほど、勉強嫌いだったのに、最近は、毎日勉強しています(笑)


それでは、自己紹介の続き、その2 書いていきますね。





ブラック企業牛丼物語

また、住む家が無くなった私は、バイトのマネージャーに相談しました。「引越し資金が貯まる。しばらくの間居候させてもらえませんか?」



返事は「即O.K.」でした居候出来るようになりました。




ヘルプ仲間との共同生活が始まりました。



アパートは津市に在り、間取りは1Kロフト付きの部屋で何故か3〜4人の共同生活でした。


始めは、マネージャーと二人だったのですが、いつの間にか、人数が増えて気付いたらこの人数になっていました。


この時の私の基本シフトは、深夜(22−9)がメインで、たまに昼(11−14)や夜(18−22)に入る感じの

シフトが組まれて、週1で休みが有る感じで働いていました。


深夜は、時給が高いので、派遣社員で働いている時より給料は良かったです。


毎月、借金の返済も順調に返して行けました。


ただ、三重県は、地図で見えもらえば分かるのですが、縦は短いのですが、横長く、当時の店舗が桑名、四日市、鈴鹿、津、松坂、伊勢と有ったので移動距離がやばかった 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

深夜あけで、帰るときは通勤時間と被るので、渋滞が酷く良くコンビニで仮眠を取っていました。


そして、事件 が起きました!



この日は、桑名の深夜明けに、次は、夜に伊勢のシフトに入る予定でした。


いつも通り、コンビニで少し仮眠を取り、かなり移動距離が長いので、寮には帰らず、伊勢店に向かいました。


この、選択が悲劇の始まりになるとは、思いませんでした。


伊勢に向かって車を走らせていたのですが、どうしても眠くコンビニで休憩しようと駐車場に入りました。

車を止めて、気がついたら寝てしまっていて窓全開で寝ていたようです!

起きたときは、日が沈みかけていて遅刻すると思い、

すぐに伊勢へ向かいました。



シフトを終えて、コンビニへジュースを買いに行こうとしたけど、財布がありません 車の中を探しても見つかりませんでした。


コンビニで窓を全開で寝ていた時に、パクられた と思いました。


幸い、給料日の前日で、お金は数百円しか、入っていなかったのですが、免許証、キャッシュカード、


クレジットカード、消費者金融のカードを、再発行しなければいけませんでした。


すぐに、キャッシュカードとクレジットカードは電話で停めたので被害はなく、


免許証も休みの日に再発行の手続きをしました。


ここで一番の問題は、消費者金融のカードの再発行です。

支払い期限を一日でも過ぎると、催促の鬼のように電話がかかってきます。

払い込んでも支払い完了の確認が取れるまで電話がかかってきます。



この時は、すぐに身分を証明できる物が無かったため、すぐに再発行が出来ず、

住所も登録していた住所とは変更していたため、色々と面倒くさい手続きが必要で、

しかも借りていた消費者金融3~4件あったために、支払期限が過ぎた消費者金融の鬼電と、
バイトに挟まれてノイローゼ気味 なってしまいました。



そして運命のイタズラか、この時使っていた携帯はフリップ式の二つ折りの携帯で開いた状態で、


落としてしまった時に半分に折れてしまいました。

その日から、当たり前ですが、電話は鳴らなくなりました!

鬼のような電話から開放されて、安心したのか、病んでいたのなのか、心の中の私は言いました。





「逃げてしまえ!」








続く
【このカテゴリーの最新記事】

2017年04月20日

ネットビジネス! 始めました。 【波乱万丈な人生物語】その1

はじめまして、Rパパタジー と申します。

数あるブログの中、当ブログに来ていただいてありがとうございます。

タイトルからも、お分かりになると思いますが、ネットビジネス、パソコン操作も初心者です。
今回、ブログも初めて立ち上げました。 無料ブログだから簡単に出来るだろうと思っていましたが
蓋を開ければいろいろと覚えることが沢山有りすぎ! まだまだ、ブログのカスタマイズも出来ず、HTMLのタグやCCSなどを勉強中です。

基本馬鹿なので、作業も全然進まないし、試行錯誤しながらの、ブログ運営(稼ぎたいので、プロ意識をもって取り組んでいます)になりますが、温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

ブログの内容は主にネットビジネス実践記(勉強のアウトプットや実践など)がメインですが、いろいろな転職経験、趣味のゴルフ、アウトドアなども書いていきますので、よろしくお願いします。

誕生日 1981年08月06日生

血液型 B型

趣味 ゴルフ、アウトドア、バスケットボール

好きな言葉 だれのため なんのため  

      諦めたらそこで試合終了ですよ

      過去は変えれないけど、未来は変えられる
              
愛知県名古屋市生まれ、高校卒業後、子供の頃から夢だった板前になるために、愛知県から三重県へ就職

慣れない他県での 寮での共同生活、長時間労働、安月給、 二年目に高校時代試合中に痛めていた、膝の怪我を(完治してなかった。)再発させ、長時間の立ち仕事が辛くなりこのまま仕事を続けられるのか?と不安になり、けど、誰にも相談できずに一人で抱え込んでしまい、ついに三年目に精神的、肉体的にも限界が 朝起きられず、叩き起こされ、病院へお医者さんに「身体は大丈夫、心の病気だね!」 と笑顔で言われ、職場に戻らず一週間の逃走生活後、退職 

フリーター生活が始まる。

ここからが、私の転落人生が始まるとは、この時は、想像出来なかった。



アフィリエイト満足度ランキング4年連続1位を獲得!!
A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------







退職後、寮生活だったため住む家が無く家なし子、知り合いのスナックのマスターに相談して、スタッフの待機室に使っていた部屋を間借して、風呂なし生活(銭湯通い)が始まる。
                     下矢印1
高校のクラス会で、ネットワークビジネスに誘われ、板前を辞めてバイト以外する事がなく、暇っだったし、楽しそうだとセミナー通いを始める。どうやら、代理店になると稼げるらしい代理店になるには月に25万円の売上が必要!初月から売上が全然足りない!バイト代だけではお金が足りない!紹介者の勧めで初めて消費者金融でお金を借りました。
借金返済の為、バイトを掛け持ち勉強の為のセミナー通いの生活が始まる。

                     下矢印1
稼げる日を夢見て、約2〜3年ぐらい活動を続けた。普段では体験できないことも経験できたし、楽しいこともいっぱい体験出来た!ネットワークビジネスをやったこと自体は後悔はしていないけど、結局、ネットワークビジネスでは稼ぐ事が出来無かった。バイトも色々経験(雑貨屋店員、飲食店、パチンコ店員、デリヘルのドライバー、ガソスタの店員、日雇い労働者など、)して勉強になった。

一番辛かった事は、一緒に頑張ろうと信じていた仲間には裏切られて、人間不信になった事。

車の運転でオービスを光らせて裁判所にも行った事。

寝不足が原因で追突事故や単独事故を起こし廃車にもなった事。

そして、借金だけが残ってしまった
                     下矢印1

派遣社員生活が始まる

借金返済のため、人材派遣会社登録、寮生活が始まった。昼勤夜勤交代の車の部品工場で勤務する。
ここで、別の派遣会社の社員と仲良くなって、一緒に遊ぶと社員の友達はギャンブラーだった。
ビギナーズラックは怖い簡単に稼げると思ってしまい、一発逆転を狙ってパチンコ&スロットにどハマりしてしまった。

借金返済が、利子だけの返済になり、元本が減らない状態に陥ってしまった。
                     下矢印1
そして派遣先が変わり、昼勤だけの工場になり、収入激減夜にバイト(24時間営業の牛丼屋)を始める。
                     下矢印1
単純な工場の作業より飲食店のバイトの方が、楽しくなりマネージャーから頼まれれば、他店にヘルプに行ったりして、早朝にシフトに入ったりして昼勤の工場によく遅刻したり、立ったまま居眠りするなど、勤務に支障を来すようになり、派遣切りされたまた住む家が無くなる。
  
続く






こんな、会社に就職したい!

と思ったこと一度はないですか?
フリータや派遣社員で働いて、正社員に憧れはないですか?(ボーナスや待遇など)いいなと思ったことないですか?

このまま、働いていて将来に不安を感じたことないですか?

不安を解消するには、行動が必要です。
過去は変えれないが、未来は変えれる!一度、検索してみてください!




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         若者正社員チャレンジ事業
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

当事業は、「働きたい」という想いを持ちながらも、さまざまな事情でニートや
フリーター状態になっている29歳以下のみなさんの正社員就職を応援しております。





PS

元プロゴルファーの友達がいて月一でレッスン受けてます。

いつもは、打ちっぱなし練習場専門ですが今週末に、久しぶりにショートコースばかりのゴルフ場に行ってラウンドしてきます。

ゴルフ場選びで、悩んだことはないですか?

ゴルフ場選びで予約におすすめの検索サイトがあります!

ポイントが貯まるし、新規登録で、なんと!1000円分のクーポン券がもらえますよ

しかも、予約人数分使えるクーポン券なので、サラリーマンゴルファーに優しいですね。

スマホからも無料で登録出来るのでおすすめですよ!
下のバナーをクリック下指差し
                    











人気ブログランキングへ

アフィリエイトランキング
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Rパパタジーさんの画像
Rパパタジー
初めまして、Rパパタジーです。 色々と転職を繰り返し、このままだと将来が不安で一杯! もう一つの収入も柱を確保するために、アフィリエイト勉強中です。 パソコン初心者が、パソコン1台で本当に稼ぐ事が出来るのか、日々実践していきます。 よろしくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。