ニセコビュープラザに買い出しに | べんちゃん北海道移住日記

べんちゃん北海道移住日記

58歳にしてプータローになっちゃいました・・・。
まあしゃないや。健康には換えられないから。
で、ぼちぼち行きます。
で、先日、愛媛から北海道に移住しました。
終の棲家から北海道情報をぼちぼち発信します。

8月には長女と長男が帰ってくることが決まりましたので、何か買っておくための、偵察に行ってきました。(尤もこれは言い訳です)キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ ただただ、お出かけがしたかったんですよね。
我が家から、片道約100㎞、快適に走れるルートですので、苦になりません。札幌往復は信号や渋滞が多く、結構帰ると疲れるのですが・・・。
道の駅ニセコビュープラザに8時前に到着。見ると、道の駅の前に新しいパン屋さんができていました。

北海道には珍しく、8時に開店するようなので、早速朝食用に購入。なかなかおいしいパンでした。(´~`)モグモグ
メロンは850円。赤肉のメロンのようで、1週間位で食べごろのなるようなので、楽しみです。特に息子は、メロンが好物なので、これさえ買っておけば機嫌がいいのです。
ほかにも、野菜やトマトなど、仕入れてきました。なかなかおいしそうな野菜たちがゲットできました。


北海道ランキング
北海道ランキング