フランスのお土産おすすめ!在住者の私が選んだとっておきの総まとめ

フランス旅行で、悩む一つがお土産の調達。 やっぱりフランスらしくて、おしゃれなお土産をいたいですよね!

そんな素敵なお土産の調達時のに便利なのがス-パ-なのです。

在仏10以上の私が実際に、購入してコレはお土産におススメだと思った商品をご紹介します。

どれも、手頃なものばかりなので、余分に買っても大丈夫!

お土産は、効率的に宝物探しのようにワククワ楽しく!を合言葉に探しましょう。

このページでは、以下の流れでそれぞれの人、モノに分けて紹介しています。

  • スーパーでの買い方編
  • お菓子編
  • チョコレート編
  • 雑貨、日用品編
  • ファッション編

気になる記事からご覧くださいね。

もちろん、プレゼントではなくて自分用にもおすすめのモノばかりです。

まだ記事が少ないですが、今後増やして参りますね。

スポンサーリンク

フランスのスーパーのお土産総まとめ

フランスのス-パ-は日本のス-パ-と少し買い方が違います。

戸惑いように、まずは予備知識を学んでいざ出陣!

大きいス-パ-は、珍しいものもいっぱいなので、時間に余裕を持って楽しんでくださいね!
https://monpetitcahier.com/archives/17178.html/

 

フランスのお土産 お菓子編

フランスと言えば美味しいお菓子!

日本で買えない、パッケージのオシャレなお菓子たち。

フランスのお菓子は、味が濃厚なので、カフェやブラックティーとピッタリ!

低予算で気軽に買えるけど、侮れない味のお菓子をプレゼントしてみませんか?

フランスのお菓子をスーパーで買おう!探す場所は一つじゃなかった

日本のス-パ-なら、お菓子売り場にお菓子がズラリと置いてますよね?ですがフランスでは、ある内容に沿って売り場が違うのです。お目当ての美味しいお菓子を確実に買える調達術を伝授!

フランス チョコレート お土産編

チョコレートぐるいのあなたに必見!美味しいチョコレートはなにも高級ショコラティエに行かなければナイわけではありません。
ス-パ-で見つけるチョコレートもなかなか、あなどれない美味しさのものがありますよ。

フランスのス-パ-で見つけるお菓子のお土産は、美味ショコラに決まり!

私は普段常備しているチョコレートはス-パ-のものです。毎週どれにしようか迷うほど、手頃で美味しいチョコレートがいっぱい!そんな中でも私が実際に購入して食べた、おすすめのものから、季節限定チョコレートと、お得な買い方をあなたにお伝えします!

フランスのお土産日常雑貨編

お菓子以外に;おしゃれなフランスの雑貨を買いたくありませんんか?

実は探せばスーパーでも、かわいいフランス製の日常品が買えるんです!

男性へのちょっとしたお土産に、ピッタリなものも見つけたので、チェックしてみてください!

フランスのお土産に日常雑貨はどう?普段使いのおしゃれグッズ特集!

フランスのお土産 ファッション編

フランスと言えば、ファッションの国!

折角オシャレなフランスに来たなら、ファッションアイテムの1つを記念に、自分用のお土産として購入してみませんか?

フレンチカジュアルの足元と言えばこれ!
https://monpetitcahier.com/archives/17233.html/

スポンサーリンク

 

フランスに関するご質問やご意見がありましたら、下のコメント欄、お問い合わせ欄、公式ラインよりお気軽にお寄せください。


★★★イメージから日本語で探すフランス語の単語の本を出版しました★★★

ご要望が多かったので、ネーミング本を出しました!

カテゴリー別に単語ばかり集めて、まとめて見やすい一覧表にしています。

ネーミング用ですが、可愛いやカッコいい単語など多種多様を掲載。

Kindle Unlimitedこと、キンドル読み放題に加入なさっていれば、無料で読めますよ!

是非ご覧くださいね。

 

 

あなたの応援クリックが私のカンフル剤!ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村




フランスのお土産
小泉智子をフォローする
フランスの暮らしを楽しむプチ手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました