送別会 再び

先月に送別会を開いていただいたのですが、前回に参加できなかった人の主催で送別会を再び開いてくれました。

僕と1ヶ月遅れで転勤した人もいたようなので、その人の送別会も兼ねていたようです。

近所の居酒屋で17時〜20時までの飲み放題コースでした。

長い間、一緒に働きお世話になった方々と久しぶりに会えると楽しいし、不思議と安心感がありました。

料理は美味しく、話も盛り上がり、ほっぺたが痛くなるほど笑いに笑いました。

お酒はマンゴーサワーを一杯だけ。
あとはジュースを堪能しました。

ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまい、退店するまでに5回程トイレに行きました。

何回もトイレに行って少し恥ずかしかったけど、そういう病気なんでしょうがないですよね。

一本締めで送別会は終わり、最後に一言挨拶。その後、送別品を貰いました。

一次会終了時点で21時30分。

開始から4時間30分経過で自分としては結構疲れておりましたので二次会は断る事に決めました。

申し訳ないけど、僕は体力が少ないので飲み会は2時間過ぎたくらいからは疲れてきて帰りたくなってきてしまうのです。

そんな訳で二次会は断るけど、簡単に引き下がってくれない事もよくあります。

そんな時は「点滴を帰宅してしないと脱水で体調がアレなんで…」と言うと諦めてくれます。

体調の事は皆さんよく知ってくれているので素直に帰らせてくれました。

本当は二次会も行きたいし、お酒ももっと飲みたかったけど、好き放題すると翌日に大変な事になって最悪入院なんてケースも経験してきたので、節制しないといけないのでね。

許してね。

今日は本当に楽しかったです。

元気、やる気も出たし、ボチボチがんばろか〜

送別品。ありがとうごさいました。

日常
スポンサーリンク
ストーマ男をフォローする
ストーマ男日記

コメント

  1. 360 frontal より:

    this 360 frontal https://www.youtube.com/watch?v=ny8rUpI_98I is wonderful ! this x-mas i received these and the sparky ones adore them both equally i cant stand it !

タイトルとURLをコピーしました