【中京記念2018】確定した枠順見解と展開予想~絶好枠から理想の競馬をするのはこの馬!~

今回は中京記念の確定した枠順考察と展開予想をしていきます。

金曜日になり枠順も発表されました。

中々面白そうな枠順配置となったと思いますので、しっかり予想して的中へ繋げていきたいと思います。

今週も暑い日が続きましたので、馬場状態も良く良馬場での開催が予想されますね。

やはり良馬場の方が予想がしやすいのでこれは一安心です!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




中京記念の確定した枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは確定した枠順から確定していきましょう。

極端な枠配置となりました。

人気馬は外枠に集まり、グレーターロンドンは大外。

ウインガニオンも13番と外です。

仮に内しか来ない馬場傾向になった場合は大荒れまで考えられる枠配置になったと思います。

外差しの作戦が濃厚なるグレーターロンドンは好枠と言っても良いかもしれませんね。

まずは前日の馬場傾向をしっかり確認する必要がありそうです。

展開予想

続いて展開予想をしていきます。

3コーナー

前に行きたい馬は数頭。

その中でもロジクライが逃げると予想します。

続くのがウインガニオン。

人気所を確認すると、後方からが多そうですね。

グレーターロンドン、ワントゥワン、リライアブルエースあたりも後方からになりそうです。

ペースはミドルからスロー。

そこまで速くならないでしょう。

4コーナー

有力各馬が外から進出開始。

大外を回り過ぎるのは厳禁。

直線

直線は内外分かれて末脚勝負。

前の馬も十分脚が残っていると思いますので、単純な差し決着にはならないと思います。

好位からそれなりの上がりを使える馬が良さそうですね。

まとめ

ペースはスロー寄り。

極端な後方からの追込みだと届かない可能性も十分あり得そうです。

狙うはそれなりの位置から上がりを使える馬でしょうか。

最後にブログランキングにて中京記念で展開有利となりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中京記念、函館2歳Sの両重賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

【先週は函館記念で高配当的中!】~勝利の法則で次は中京記念!~

・・・

AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、
京都牝馬S、マーチステークス、ダービー卿CT、ニュージーランドT、阪神牝馬S、
桜花賞、アーリントンC、皐月賞、アンタレスS、フローラS、読売マイラーズC、
青葉賞、京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルカップ、京王杯スプリングC、
ヴィクトリアマイル、平安ステークス、日本ダービー、安田記念、エプソムカップ、
ユニコーンS、函館スプリントS、宝塚記念、ラジオNIKKEI賞、七夕賞、
プロキオンS、函館記念

・・・

この重賞的中具合、どうですか!?
そろそろ書ききれなくなってきますね!
重賞に滅法強く数々の的中を生んでいるのが「勝ちKEIBA
先週の函館記念もバッチリ的中!しかも、高配当!

–ここをクリックして無料登録!–
メールアドレス宛に送られてきたメールで本登録するだけ!

函館記念(G3)高配当的中!
★7月15日(日) 函館11R 函館記念
3連単的中 2,857,400円 獲得!

さらに、無料情報でも的中が出ています!
無料情報の的中も続いていますよ!
無料でもしっかり勝ちを積み上げることができるのは最高です。

★7月15日(日)函館3R
3連複的中 27,000円 獲得!

そして、次週の無料提供レースは・・・
「中京記念

勝ちKEIBAで無料で予想参考データを公開していますよ!
予想参考データ見たいですか!?見たくないですか!?
簡単です、メール登録するだけで見れちゃいます。(見たいの前提です!笑)

重賞的中具合はいつも注目していました!
そこで、毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、
安定した副収入を得ることができるようになってきたんですよ。
無料情報の的中と合わせて、どんどん積み上げていけますね。
是非、皆さんも今週「勝ちKEIBA」で獲りましょう!

本当はこのサイトは紹介したくなかったんですよぉ~。
今回だけは特別ですよ!

勝ちKEIBA」は以下のリンクから↓↓↓
–ここをクリックして無料登録!–
メールアドレス宛に送られてきたメールで本登録するだけ!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆