45日で7kg以上痩せたカロリー消費方法(まとめ | おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル(美魔おっさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタル
http://ossanrental.thebase.in/
所属、美魔おっさんのブログです。
大阪、神戸、京都でのおっさんレンタル活動記とダイエット、美容と雑記やグルメを綴っていきます。

ダイエットが成功するには
カロリーの消費量>>>カロリーの摂取量

で、体型の急激な変化がテンションアップにつながり成功率がアップします。

 

私は40代になって20代の頃に比べ新陳代謝が悪くなったしまった事により、ステッパー運動だけでは汗をかかなくなり大幅なカロリー消費にはならなくなってしまいました。
そこで汗をかく為にフロスエットを導入し、大幅なカロリー消費を成し遂げる事が出来ました。
ステッパー運動とフロスエットの相乗効果

のおかげでみるみると痩せていったのです。

 

実は昔、ジムにも通ってないのに急激に痩せた事があったんです。
20代後半でした。
カロリー摂取

1日2食で夜は食べない。※糖質制限はほとんどしていません。


カロリー消費

単に2駅前から歩いて帰る。

 

これだけだったんですけど、当時PCがある部屋が寝室と一緒で
嫁がクーラーが嫌いで蒸し部屋状態なのに子供が寝ているので
遮光カーテンの中、PCで仕事やネットサーフィンでさらにサウナ状態。
こんな状況下で生活していたら気づくとみるみる痩せていました。

 

そこでふと思ったのですが
効率のよく大量にカロリーを消費するには
・有酸素運動
・大量の汗

この2つがキーワードではないかと。

 

どっちかだけだと、そんなにカロリーを消費する事は難しいですが
この2つを組み合わせると大幅にカロリーを消費できるのではないか?
と思うのです。
大量の汗もサウナのような短時間で表面的ではなく、じわりじわりと体の芯から出す汗です。

 

これは私の持論です。
現にフロスエットを導入してから急激に体重が落ちましたのでニコ

是非どなたかお試しください!