帰省 一日目~三日目

月曜日から金曜日まで帰省します。地元を出てから20年近く経つので今更友人に逢うとかどっか行くとかそんなのは全然なく、日中はひたすらスロット打つと言うぐーだら生活になるでしょう。

初日

新幹線で帰省します。鉄オタではないがとりあえずパシャリ。

さらば東京。

昼飯食ってないんで駅弁購入。牛タン弁当1050円。

ペラッペラなタンが5枚くらい入ってるだけ。どんだけボルんだよ。

道程は長い、4時間かかるんで本でも読んで時間を潰しましょう。

だんだんと近付いて来ました。

地元に到着。とりあえず晩飯食いましょうか。

味噌バターラーメン。ビールも頼もうかと思ったがやめた。

 

あとは実家に帰って寝るだけです。一日目はこれにて終了。

二日目

家の車借りて朝からスロット打ちに行く。俺と同じ暇をもて余してる人が一杯いるなぁ。

台の半分が新基準機に置き換わってるんで台選びに一苦労。

とりあえずハーデス→クレア→化物語。

投資21,000円、回収19,500円、収支-1,500円也。

ちょい負け。酒買って帰るかい。二日目終了。

三日目

今日から仕事始めらしく車使うと言うので急遽俺の足はチャリに。エッチラオッチラ漕いでスロ屋到着。

今日はクレア→番長→化物語と。

投資16,000円、回収32,500円、収支+16,500円也。

さてと、チャリ乗って帰りますかい。

長閑だねぇ。ランニングコースの下見兼ねて。農道なんで車通りも少なく走るには丁度いいんだよな、明日はスロ行く前にひとっ走りしようか。

三日目終了。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました