株・FX

会社四季報 プロ500銘柄 2018年 04月号 購入しました~♪

こんばんわ。風太郎です。

 

もう春ですねぇ~

と思ってたら、、、今日めっちゃ寒いやーん( ゚Д゚)

てか、東京雪降ってんしぃー( ゚Д゚)

家の周辺は雪降ってなかったけど、冷たい雨…

また冬に逆戻りか??

こんな日に外に出たくない(´Д`)
今日は会社休みでよかったぁー

 

ということで、今日も家に引き籠り。

まぁ天気良かったても引き籠ってたけどね(*´ω`*)

 

今日は、3/16に発売の「会社四季報 プロ500 18年 春」をペラペラと。

 

会社四季報 ワイド版 2018年春号 2018年 04月号
別冊 会社四季報 プロ500銘柄 2018年 04月号

発売日: 2018年03月16日
出版社: 東洋経済新報社

 

会社四季報 プロ500銘柄 2018年春
byアマゾン
 会社四季報 プロ500銘柄 2018年春
by楽天ブックス

 

株をやってる人の必須アイテム会社四季報。
「会社四季報 プロ500銘柄」は絶対に見ておかないとね。
色んな情報がギュギュっと詰まっていてとても重宝します。

ペラペラと見てたらいつの間にか夕方になっていました…(;´∀`)

 

四季報は証券会社でも見れるし別にいいんやけど、何となく買ってみました(*´ω`)
めっちゃ重い(*゚ω゚):;*.’:;

 

わかりやすく身近な納豆と比較するとこんな感じです♪

 

分厚いでしょ(´ー`*)

買ったはいいけどペラペラできねぇよぉ( ノД`)

 

 

さて、今日のFOMCはどうなるのかなぁ~

FOMCとNY株の動きで明日からの相場トレンド決まってきちゃいそうですよね。

また寝てる間に、、、なんてならなきゃいいけど。

 

 

 

 

 

そういや、関係ないけど、最近美味しい焼肉食べました。

前沢牛、奥州牛、近江牛。ほぼレア焼きでイケル(*´ω`)b

めちゃうまでした。

 

 

 

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください