【coincheck問題】凄く下落しているが、coincheckの所為なの?【余波が深刻】 | 蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

※登録読者さんへの通知用

 

二月に入って、初の更新ですよ!

 

やっと休みが取れます!

 

ちなみに、第二巻の申請が、無事に毎度の3ストアで終わりました!

ほら、上のバナーも変わっているでしょう?

 

 

その間、仕事もタイトだったので、仮想通貨を放置しておいたら、大暴落でお値段がとんでもない価格に……

 

 

ビットコインさん、なんと現時点で66万円とかになっています。

 

 

やっぱ、coincheckの杜撰さが、仮想通貨市場に、大きく水を差した模様。

 

 

個人的には、しょうがない、って心境ですね。

 

 

2~3年は後退した感じですが、気長に市場が成長するのを待つ。

それでいいんじゃないかな。

 

それに、coincheck問題ですが、黎明期のこの時点で判明して、長期的な目で見ると、むしろ良かったと感じています。

 

明らかに投機目的のバブルだったし。

電子マネーとの区別がつかない人まで、勢いで乗っかっていた。

 

 

――で、ようやくBOOK☆WALKERと楽天koboの方に、二巻がラインナップされて、ストアの見栄えが良くなりました。

 

 

そろそろWEBマーケティングとか、考えたい段階に入ったかな?

 

電子書籍に限らず、どうやって宣伝して売るか。

 

データ(情報)をマネーにするか。

 

 

投資とは違い、こっちは自分でアクションを起こす事が必須。

だからこそ、成長できる。

試行錯誤していきたいと思います!

 

 

 

――そんじゃね。


電子書籍ランキング


同人ランキング