朝は晴れていましたが、少し曇ってきました。

 

4月初め頃から、のどと鼻の調子が悪くて、花粉症かな?と思っていたのですけど、その後、熱が出たので、風邪だったのでしょうね。熱も下がったし、そのうちに治るかな?と思っていたら、前回のブログを書いている時に、なんだか熱がありそう・・・と測ってみると、38.0度の熱があり、昨日やっと病院に行ってきました!

薬を飲んで、すごく楽になりました~!!

もっと、早くに行っておけばよかったです笑い泣き

 

寒かったり、暖かかったり、気候の変化が激しいので体調を崩しやすいですね。皆様、気を付けてくださいね。

今朝はラナンキュラスが咲いていました!

真っ白で、上品なお花ですよ~ラブ 

門柱横の花壇で、咲いていますよ!白がまぶしい口笛

 

かわいいポピーも咲いていました!

花びらにしわ感があるお花って、大好きです~!!

東側のブロックの前で咲いています。ヒョロリと伸びてかわいい!

 

ユーフォルビアも植えてみました!

 

ペチュニア ギュギュのピンクアイスです。

この花がとても好きで、毎年必ず植えています!!

アネモネが可愛く咲いてくれています。

北の花壇は、陽が当たる時間が短いので、明るく見えるように、単色咲きの混合チューリップを毎年植えています。

前の年に掘り上げたチューリップとアネモネの球根もここに植えていますよ。

 

ビデンスが咲いてきました~!!

 

マトリカリアもかわいく咲いてくれています~!!

 

シレネも可愛い花が咲いていました!

 

今朝の円形花壇です~!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

素敵な週末になりますように・・・

 

満開なので・・・もう一度・・・

クレマチス カートマニージョーは、今夜の雨で散ると思いますので・・・今年最後です。

 

 


花・ガーデニングランキング