今日は、雨が降ると思っていましたが、今は曇っています。

 

娘が今テスト期間中なのですけど、昨日のテストは予想通り?

あまり出来なかったようですえーん

今日のテストは出来そうかどうかと尋ねると、

「安定のヤバさ!!!」と言っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

「そこ、安定してほしくないねんけど爆笑」と私が言うと、笑って

「高校受験で、燃え尽きたーー!!」と言ってますが、大丈夫かな~??

燃え尽きるほど勉強したかな~?? それも怪しい爆  笑

今年初めて我が家にやってきたスノーグースが咲いています。

バラですよ~!! つるバラなので、大きくなると思いますが、

今の所、地面に近いところでポツポツ咲いています。

 

お友達に頂いたバラも、咲き始めました!!

 

ピエールドゥロンサールはやっぱり素敵~!!

 

ミニバラのグリーンアイスは、良く咲いてくれますね!

 

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント この春は元気いっぱい口笛

 

美しいアイスバーグラブ

 

ガートルードジェキルも本当に良く咲いてくれます。

 

L.D.ブレスウェイド(左)とスカイラーク(右のピンク)

奥の白バラはアイスバーグです。

 

枯れてしまうのでは?と心配していたホンザマーガレット(左)と

アプリコットネクター(右)

 

ミニ寄せ植えを作りました!!

チョコレートコスモスは冬越し出来なかったので、新しい苗を買いました。

白い2年目のペチュニアとイソトマを合わせて。

こんな感じになりましたてへぺろ

 

種からのナスタチウムが咲いていました!!

 

ユキノシタもかわいいお花が咲いていましたよ!!

お人形みたいです。

 

植えてから何か月も芽が出なくて、あきらめていたトロリウス。

出て来ました!!嬉しいな!!

 

ゲラニウム ロザンネイ も咲いてきました!!

 

ガウラ・フェアリーズピンクも咲いてくれています~!!

 

コデチャは、存在感があります~!!

 

虫に食べられて、悲しい姿だったカスミソウが、また咲き始めました!!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

載せたい写真がたくさんあるので、最近ブログが長くてごめんなさいねウインク  なかなか絞れなくて・・・

いつも家の花たちを見て頂いて、ありがとうございます。

 


花・ガーデニングランキング