ぺろりん先生の写真集「ぺろりん」を買ってみた。

こんにちは。いのり(@wan2_money)です。

ぺろりんの写真集『ぺろりん』を買ったので紹介します。

「ぺろりん先生」とは

ぺろりん先生とは何者なのか、アイドルが好きな人は知っている人が多いと思いますが、知らない人の為にざっくり紹介します。

まずは簡単なプロフィールをまとめてみました。

名前:鹿目 凛(かなめ りん)
愛称:ぺろりん、ぺろりん先生
生年月日:1996年9月21日
出身地:埼玉県
血液型:A型
デビュー:2014年
職業:アイドル
所属グループ:ベボガ!(2014年~2018年解散)、でんぱ組.inc(2017年~)
特技:4コマ漫画・イラスト

ベボガ!というアイドルグループに所属していたのですが、残念ながら2018年に解散してしまいました。現在は、でんぱ組.incに所属しています。

イラストが得意!

ぺろりん先生は、特技のイラストが人気です。

主にアイドルとヲタクをテーマにしたイラストで、共感できる人も多いからか、一気に名前が知れ渡りました。

ヲタクが自虐でこういうテーマで書くには分かるんですけど、アイドル側から書くには珍しいですよね。そして、アイドルとヲタクの関係を書いた書籍も3冊出しています。この本を読めば「口上」「ピンチケ」「配付芸」等のヲタク用語も解説しているので、気になっている方はぜひ笑

『彼女と○○なう!』の生みの親!

そして、『「彼女と○○なう」って使っていいよ!』というワードが少し前に流行りました。なんとその言葉の生みの親がぺろりん先生です。イラストに加えて、このワードでぷちブレイク。

なんやかんやでどんどんと知名度を上げていき、2017年12月30日にでんぱ組に所属しました。

大大大昇格ですね。

そんなぺろりん先生の初写真集が出たので買ってみました。

「ぺろりん」を買ってみた!

写真集「ぺろりん」の表紙
表紙はぺろりん先生がアップで写っています。

写真集「ぺろりん」の中身、チェキがたくさん
一枚目めくったところにはチェキがずらり。
普通の写真集だとここのページはたいてい真っ白なので嬉しいですね。

写真集「ぺろりん」の旅のしおり
得意のイラスト含む手書きで書いています。今回の写真集のテーマは1泊2日の沖縄旅行です。

写真集「ぺろりん」の中身その1
可愛らしい写真ですね。

写真集「ぺろりん」の中身その2
沖縄サイコ―だね。ぺろりんも最高です。

写真集「ぺろりん」の中身その3
沖縄らしくシーサーと写真を撮っています。

写真集「ぺろりん」の中身、チェキがいっぱい
そして、最後のページもチェキがずらっと並んでいます。

最後に

ぺろりん初の写真集は大満足でした。もちろん水着写真もあります。

え、こんなに出して大丈夫なの?というぐらい攻めてる写真もあったので、気になった方はぜひ手に取ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)