Colorful Colorful

カラフルデイズ&カラフルライフ

彩り豊かな日々、彩り豊かな人生を!

JAPCA認定教室 「資格を仕事に」カラリスト支援講座のお知らせ

2017-03-29 18:21:36 | 講座

 資格を仕事に結びつけるをテーマに
カラリスト支援講座を5月22日(月)に開催することになりました!

貴方はJAPCA認定講師として大いに活躍されていますか?
資格は取得したけれどそのままになっている、あるいは、いつか自分のセミナーや講座を持ってみたいけれどどうすれば良いかわからない、という方からかねてより講座のご要望を頂戴していました。

「どうすればいいの?」の声にお応えし、他にはない カラリスト支援講座「資格を仕事に」 の開催に至りました。
この講座を受講されると、パーソナルカラーセミナーを開く力が付きます!!

Colorful Colorful 主宰、JAPCA認定講師の村瀬洋子が大学のエクステンションセンターなどでの講座構成の豊富な経験から得たノウハウを伝授します。

 ↖ ※資格・実績をご参考までにご覧ください。 

ヒントとコツが満載のこの講座で、ご自身のセミナーを開く準備が整います。
そしてさらに、ご受講の方々が仕事に繋ぐことが出来るよう、直接私がサポートいたします!!

詳細は、お問い合わせください。

JAPCA認定講師のキャリアアップセミナー受講を修了された方、何期の方でもOKです。     

一歩を踏み出して資格を仕事に結びつけたい方は、是非ご連絡ください!! 
さあ皆さん、仕事をしましょう!!

こちらの講座は終了いたしました。  ご受講ありがとうございました!

上記と同じ内容の講座をご希望の方は、是非ご連絡ください。

また、カラリスト支援講座として他の内容の講座をご希望の方は、具体的な内容を添えてお知らせください。

適宜開催など対応をさせて頂きます。

お申し込みはこちら



最新の画像もっと見る