アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年10月21日

blogのタイトルを変更しました。「SSC、投資と副業の学校」

こんばんは、TORINITYです。

ブログのタイトルを少し変更しました。

「投資と副業の学校」


タイトルに幅をきかせるようにしたのは、現在私は投資に関しては「待ち」段階の案件が多くて(ほったらかし案件が多いので)ブログに書くことがあまり無いです。

それよりは副業に関しては毎日毎日いろいろなことが起こっています。

お金を誰かに預けててっとりばやく不労所得で生活したいと考えていましたが思ったより時間がかかるし、失う案件も多いです。

それよりは投資は続けるけど自分も案件として稼働しようと方向を変えたらとても成果が出てきました。

数年前に極貧だった時に「節約」「貯金」「保険」「積み立て」「副業」「海外・国内投資」など寝る間を惜しんで読書して、また試したり調べたり実際にいろいろやってみて失敗もありましたが本当に複利的に資産と知能、経験が増えてきました。

このノウハウを描ける範囲で載せていってみようと思いました。

投資をやりたくても種銭がない・・などの方々も多いはずなので多少力になればいいかなと思います。

私の副業はほとんどコストが全くかかっていないものが多いからです。

目指すは「普通のわたしが10以上の収入源ができました」

的な副業・投資の成功者です。収入源は多ければおおいほど心強いです。

投資の基本は「分散」ですが収入源も「分散」するべきです。

ただのサラリーマンから財布を18個まで増やしたお金のルールチェンジ

新品価格
¥1,404から
(2017/10/21 18:28時点)



(最近購入している本です)

やっている仕事の中で講師業を5年以上やっていますが、いろんな社会人の方々にお会いします。

たいてい

「好きでもない仕事ですが、我慢してやっています」

「給料は我慢料です」

とぼやかれる方々もいます。

ちょっとその我慢している時間がもったいないなと感じています。

いつまでこの仕事をやるのかな、何にも希望が見いだせないなと毎日毎日失望していながらも何にも対策をしない人々がほとんどです。

今抱えている仕事に加えてさらに何かをやるのはちょっと大変かもしれませんが数年後の未来に向かってちょっと準備をしてみませんか?

数年前まで本当に何も無かった私が今はいくつもの収入源があることでマネープレッシャーから自由になって好きな時に好きなことが出来る毎日になりました。

今すぐは無理でも皆さんもぜひ数年後にはそうなってほしいのです。

特に20−30代の若い方々にはますます願っています。

私の子供たちにも逞しく、国や会社のみに依存しないで自分で自分の人生を切り開いていってほしいです。

photo-1454165804606-c3d57bc86b40.jpg


現在私は

副業というか複業で

1●アフリエイト

2●不動産管理1

3●不動産管理2

4●講師業1(スキル)

5●講師業2(教育)

6●イベント1

7●イベント2

8●ART関連

をやっています。来月からは講師業がもう一つ増えそうです。来年からはまたもう一つ増えそうです。

「こんなにやっているの?!体壊さない??」

と言われそうですが、壊れません。なぜならば全部拘束時間が短いのです。

10−120分で終わるし全部好きなことなので全く仕事している感覚ではなくて趣味のような時間です。
などパソコンpng.png


それに加えて投資が

●暗号通貨(いくつも分散)

●不動産関係

●太陽光投資

●海外不動産2案件

●クラウドファンディング3案件

●海外積み立て×2

●海外投資×3案件

●ドル建て保険3案件

●終身保険1案件

などインカムゲインとキャピタルゲインを狙ういくつもの案件を仕込んでいます。

もしかするとこのうち何案件かは失敗に終わるかもしれません。でも大丈夫なように工夫しているつもりです。

投資歴は3年なのでまだまだ勉強中です。

かなりそれなりのリスクを取ってきました。

皆さんはどんな副業と投資をされていますか?

LINE@などでたまには話しかけてみてくださいね。

TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6881950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード