ここ最近お気に入りで聴いているアーティストは。。

昔の曲、カジャグーグーを聴いています〜

なぜか分からないのですが、ここ最近のお気に入りで、急に聴きたくなって、聴いていた当時を思い出したりしています。

今聴いても、カッコよくて、仕事の行き帰りにノリノリで聴いているんです!

デュラン・デュランの弟分みたいな感じでしたが、リマールは歌唱力があるし、曲もなかなかいいんですよ。


部屋にポスターを貼っていたくらいでしたから、あの当時は毎日のように聴いていたと思います(汗)
私は、ドラムのジェズ・ストロードが好きでした〜

青春真っ只中でした〜

定かではないですが、カジャグーグーとしては、一度も来日はしていなかったと思うんです。
あっ、調べてみたら、1984年に来日公演をしていました。
カジャグーグーとしてのステージを一度も見れなかったのが残念でなりません。。

リマールは、昨年、ビルボードライブでコンサートをしていましたが、行く気がしませんでした…
カジャグーグーとしてだったら行ってみたかったですけど。
でもでもやっぱり、ちょっと悔やんでいるので、次回そういうコンサートがあったら行ってみようかななんて思っています。

リマールといえば、映画『ネバーエンディングストーリー』の主題歌を歌っているので有名ですね。

最近、どこかのチャンネルで『ネバーエンディングストーリー』を観たんですが、懐かしかったですね。
ファルコン、なんともいえず可愛かったです!
幼ごころの君(女王)、なんて美しいのだろうとウットリしちゃいました。

今でも、『ネバーエンディングストーリー』の曲を聴くと、映画を思い出してワクワクしてきちゃいます。
電車の中で、鼻歌が出そうで。。
もしかしたら、ちょっと聞こえているかもしれません。。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)