福田監督&佐藤二朗、吉野家愛がスゴい!

『牛すき鍋膳』CMもぶっ飛んでいて笑えました〜

今回の『牛すき鍋膳』CMで3回目となるそうで、毎回笑わしてもらっています!

CM発表会でも、福田監督&佐藤二朗は『牛すき鍋膳』を試食し始めると止まらなくなり、司会者の声も聞こえないほどの勢いで食べ、
「お箸を一度置いてください」の声もさえぎって食べ続けていて、ウケましたね〜

先回の、菅田将暉くんがテイクアウトで買った牛丼を持ち、家まで帰る様子を佐藤二朗が実況するのも、面白くて何回も見ちゃいましたが。。。

今回の、早見あかりちゃんとのやり取りもメチャ笑えたな〜
佐藤二朗扮するサラリーマンが、早見あかりちゃん扮する吉野家の店員さんに求愛するという設定。
早見あかりちゃんは、佐藤二朗から「好き」と、言われるのを”すき焼き”に聞こえるフリをして交わし、「君が好き」と言うと、”卵の黄身”にすり替えて、交わしていました。
「すっぴんを見てみますか」と、佐藤二朗に嫌われるような変顔をするのですが、それがまた綺麗な女優さんがするような顔ではないのです。

スゴい、素晴らしいです。
そこまでやりきる女優魂!!
面白すぎる〜
福田雄一ファミリーだ。

早見あかりちゃんの変顔をみて、佐藤二朗の顔が真っ赤になったのを見逃しませんでしたよ〜

美味しそうに『牛すき鍋膳』を食べている姿をみていたら、なんだか食べたくなってきたではないですかぁ(*´∀`)

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)