【エリザベス女王杯2017予想】本命ヴィブロス

改めておはようございます。

続いて京都メイン、エリザベス女王杯の予想+αを。古馬からはヴィブロス、ルージュバック、ミッキークイーン、スマートレイアー、3歳馬からはディアドラ、リスグラシュー、モズカッチャンが出走。天皇賞秋もかなり豪華メンバーでしたが、こちらも負けないぐらいのメンバー構成となりました。

福島記念の予想は既に公開済みです→福島記念2017予想

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!エリザベス女王杯の予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

エリザベス女王杯

本命は人気になるがヴィブロス

枠順だけが少し気になるがそれ以外は買えない材料がない馬。今年初戦のレースとなった中山記念では強豪馬相手に牝馬ながら5着。その後ドバイターフを制した訳だが、鞍上モレイラの最高のアシストがあっての結果は勿論ではあるが、そもそも能力がないとあの勝ち方は出来ないだろう。

そしてドバイ以来の競馬となった前走の府中牝馬ステークスでは歩様は少し硬いと感じたが、それ以外は久々を感じさせない程馬はしっかりと仕上がっており、それと同時に気性面の成長も感じられた。馬体は去年から劇的に成長した感じはしないが、逆に衰えも一切感じない。この馬はそれで十分だろう。レース内容も直線では内で閉じ込められてしまい追い出すのに時間がかかってしまったが、外に出して追われてからの脚は流石の一言で、もう少し早く追い出す事が出来ていればまた結果は違っただろう。

正直自分的にはこの人気で本命を打つのは気が引けるが、ここは本命にしたくなるような魅力的な穴馬が見当たらない。ならば難しい事は考えずに印を打つだけの作業でいいだろう。

対抗はモズカッチャン

3歳馬からはまずこの馬を1番手に取りたい。ローテ、前走からの距離延長、そして能力と枠順、買いたい材料はほぼ揃ったか。ローズステークスからガラッと気配を変えた秋華賞が素晴らしく、馬体からは今回のメンバーの中でも1番に推したい馬。使われて馬が活性化するタイプなので秋3走目のここは絶好の狙い目。今回は有力馬の多くが差し馬で、クロコスミア単騎逃げのスロー濃厚。そんな中で最も展開の利が見込めそうなのはこの馬だろう。

▲にクロコスミア

もともと評価していた馬ではあるがここにきての充実っぷりは半端ない。この馬もモズカッチャン同様、絶好枠を引き当てたと言え、単騎逃げスロー濃厚の今回は評価しない訳にはいかない。前走を勝った割には人気がないように思うが、ローズステークスではシンハライト相手にハナ差の2着という実績もある馬。あの競馬が出来ればここでもチャンスはあるだろう。

☆はミッキークイーン

今回はこの馬が最も力を出せる休み明け初戦。牝馬限定戦では非常に安定した成績を残しており、マイル実績はあるものの唯一崩れてしまったヴィクトリアマイルは明らかに距離が関係しているのである意味参考外と言えるレースだろう。2000m以上のレースでは牡馬相手のジャパンカップや有馬記念でも大きく負けていない点からして今回は相手が強いとは言っても恥ずかしいレースにはならないのでは。

穴なら人気ブログランキングへ

課題は色々あって楽な戦いにはならないと思うが人気が全くないここは血統的にも抑えておきたい1頭。前走、前々走の内容も悪いものではないので、能力的には劣っているが展開次第では一発あっても。少し難しい枠順を引き当ててしまったが、先行する形なら面白い。

◎ヴィブロス
〇モズカッチャン
▲クロコスミア
☆ミッキークイーン
△リスグラシュー
△ディアドラ
△穴人気ブログランキングへ
△ルージュバック
△ジュールポレール
△スマートレイアー
△トーセンビクトリー

穴はこちら→ ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第42回 エリザベス女王杯(G1)

重賞特捜部が好配当を狙う
【◎-穴1点馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━

奥多摩ステークス

人気ブログランキングへ
〇スターオブペルシャ
▲ロワアブソリュー
☆クライムメジャー
△ストーミーシー

推奨馬券

◎~馬連、ワイド

 

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」という独自の指数を元に予想していて
「安定した的中率」「高配当の馬券」競馬で勝つための条件を兼ね備えたサイトです。

今週の大勝負レース!エリザベス女王杯の予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

 

そんな願望がみなさんにもあると思います。

 

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

 

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

 

 

 

競馬予想サイトではありません。

 

みなさんが自分で予想をし、当てる。

 

その的中率を上げる為のサポートをします!

 

うまコラボには大きく分けて3つのサービスがあります。

 

 

 

・三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」 北条直人

 

・的中率90%の反則技「殿堂馬」  鈴木健一

 

・平均複勝配当4倍以上の「城戸の穴馬」 城戸一騎

 

 

 

これが今週からあなた競馬に訪れます!

 

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

 

 

 

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

 

【 どんなことにも努力が必要です。 】

 

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

 

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

 

もう、そんな生活やめましょう!!

 

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

 

 

週末のレースは刻々と迫っています。。

 

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

 

そして今週の大勝負レース!エリザベス女王杯の予想見解を無料で公開!

 

皆さん。この大チャンスを逃してはいけませんよ!

 

>>> 無料登録はコチラから!