【フェブラリーステークス2018注目馬】共同通信杯3連単的中など

おはようございます。

本日は先週の重賞の予想結果などを軽く。馬体回顧に関しては変則開催、週末に4つ重賞がある事などが影響してちょっと触れる時間がないので次回の馬体診断の際に色々と書きたいと思います。

まずはフェブラリーステークスの注目馬をあげておきます。

馬名はこちら→ 人気ブログランキングへ

東京マイル戦のここは頭で考えるならまずこの馬が最有力でしょう。極端な内を引かなければ好勝負になる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第35回 フェブラリーS(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
フェブラリーSを3点で獲れなければ
2018年の日本ダービーまでの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

先週の日曜は残念ながら全員参加とはなりませんでしたが、いつものメンバーと極寒の京都競馬場へ。自分は少し出遅れてしまいましたが、この日はTAROさん、マイルさんも参加と豪華メンバーでの観戦。席は朝からりょう店長が確保してくれました。いつもありがとうございます。

お二人が誕生日という事もあって関西では定番となりつつあるホールケーキを。こちらはボスさんセレクト。わざわざ寒い中ありがとうございました。

競馬が終わってからは少し遅い新年会を。何を食べても美味しかったですが、お陰で大幅に体重を増やして帰宅する事となりました…。

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

▼競馬素人の方でも月間42万円の利益を出せた指数予想を無料提供▼

今週の勝負レースは「フェブラリーS」です!

是非情報指数をご覧になってみてください!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から指数情報、無料予想を受け取る

京都記念予想結果

1着…クリンチャー
2着▲アルアイン
3着〇レイデオロ

7着◎ミッキーロケット

直線までは良い感じでしたが最後は全く見せ場なし。ここは見当違いの予想となりました。すみません。予想の段階ではレイデオロの2,3着付けの3連単の馬券も考えていましたが、おそらくクリンチャーの頭は買えていなかったと思います。

共同通信杯予想結果

1着〇オウケンムーン
2着◎サトノソルタス
3着△エイムアンドエンド

単勝 1,360円

馬連 5,080円 馬単 13,620円

3連複 77,670円 3連単 566,290円

共同通信杯の予想にも書いたように〇オウケンムーンはこのメンバーでも勝ち負けになる馬と思っていたので、単勝、馬単はタテ目、もしくはボーナスとしての馬券で購入。オッズを考えると〇オウケンムーンが本命でもよかったのですが、◎サトノソルタスはこの世代では馬体が抜けて良くみえる馬で、現地で馬をみた時の印象が強烈に残っていたのでここは自分の考えを貫いての本命に。

結果、〇オウケンムーンからの馬券も◎サトノソルタスからの馬券も当たるある意味1番良い形での的中となった訳ですが、いつものように本線は重ね買いしていた事を考えると本命対抗決着だった事もかなり収支に影響したような気がします。ただ、3着がなかなかきわどかったので写真判定がいつも以上に長く感じました。

というのも1週間前に急遽オッズをみて買い足したこのレースで高配当を逃していたのでまさかの2週連続かと…。しかしそれ以上に12番の馬の脚が気になりますね。

△エイムアンドエンドは前走で本命にしていた馬という事もありこれまでのレース内容をしっかりと覚えていた事もあって印を打てた訳ですがそれでも最低限の△評価。もう少し評価出来ていれば印的にも最高だったので自慢も出来た訳ですが今回は本当に運が良かったです。

クイーンカップ予想結果

1着◎テトラドラクマ
2着…フィニフティ
3着△アルーシャ

割とすぐに本命が決まったので2日連続もあるかなと思ったのですがまさかの相手抜け。すみません。本来であれば単勝を買うべき馬だと思いますが、追加で購入する予定だったのが寝坊してしまい買えずという結果に。こればかりは仕方なしです。

土曜がこぶし賞で本線的中、日曜が共同通信杯で的中、月曜がクイーンカップで本命馬が来るも相手抜け、火曜も本命馬が来るも相手抜けと少し失速する形となりましたが、調子は変わらず悪いという感じはしないので、このまま絶好調まで持っていきたいです。

なお、共同通信杯の的中報告や買い方についてのメールなどを沢山頂いておりますが、仕事や予想の時間の関係もあって返信が遅れてしまっている状況です。時間が出来次第返信出来たらと思いますので少々お待ち下さい。

フェブラリーSの注目馬はこちら→ 人気ブログランキングへ

今週は今年初のG1、フェブラリーステークスを含めて4つ重賞がありますので、またチャンスがありそうならどこかで大きく振り回したいですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月18日(日) 東京12R大島特別

凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】
を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は、今年初のGI競走フェブラリーSが行われる。昨年中央ダートGI2勝をマークした最優秀ダートホース・ゴールドドリームを筆頭に、ケイティブレイブ、サウンドトゥルー、アウォーディー、ノンコノユメといったGI馬たちに加え、チャンピオンズC2着で前哨戦の東海Sを快勝したテイエムジンソクも参戦予定。寒さを吹き飛ばすような熱戦が期待できる好メンバーの1戦となりそうだ。

もちろん、当社シンクタンクにも各陣営から様々な情報が入ってきており「馬券的にも、かなり注目のレースになりそう」と、当社情報ルートの中でも盛り上がっている。ただ、そんな中、実は「馬券的にも、フェブラリーSと同じくらい面白そう」と、凄腕馬券師として知られる当社情報ルートが語るレースが、フェブラリーS後に行われる、東京12Rの大島特別なのだ。

なぜこのレースが注目なのか。その理由を凄腕馬券師はこう語っている。

「GI週は、普段馬券を買わないファンの購入が増えるため、必然的に全体の馬券売上もアップすることになるが、特に、全レースの中で最も発売時間が長い最終レースの売上が上がることになる。しかも、その日の馬券収支がマイナスだった場合、最後に一発逆転を狙って馬券を買うわけだ。『なんとか馬券を当てたい』と無闇やたらに馬券を買うから、1人辺りの購入額も上がる。もちろん、素人が闇雲に買うんだから当たる確率は低く、関係者情報を持っている我々にとっては、オイシイ馬券を掴むにはもってこいの状況になるのだ」

凄腕馬券師の勝負馬券からは、実際に年始から【3連単14万9470円】【3連単6万7230円】と特大万馬券連発。今週、シンクタンクを初めてご利用の会員様には、この凄腕馬券師が勝負する東京12R・大島特別の【3連単勝負馬券】を特別に無料公開する。一般競馬ファンと同じ立場で馬券を買うのではなく、競馬関係者から真の情報を入手し、有利な状況で馬券を買える我々の立場を、是非体感して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月18日(日) 東京12R大島特別

凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】
を特別無料公開!

ココをクリック!