【セントライト記念2017予想】本命ミッキースワロー

おはようございます。

本日は中山メイン、セントライト記念の予想を。

土曜は2レース買ってどちらも的中しましたが、昨日は2レース買ってどちらもハズレ。土曜の的中で今週のプラスは確定しているので気持ちに余裕があるうちにおもいっきり振り回したいと思って印を付けましたがちょっと狙いすぎました。ファンディーナ、ミリッサの評価を下げて考えたところまでは良かったのですが。しかしここまで雨が降らないとは…。とは言ってもそれも含めての予想なのでいい訳も出来ません。今日はしっかりと当てて連休を綺麗に締めくくります。

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!ロースS、セントライト記念の予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

セントライト記念

本命はミッキースワロー

2走前の京都新聞杯でも本命にするか迷った程の馬で、3走前のひめさゆり賞のレース内容は勿論だが、走破時計なども非常に優秀で当時のローカル500万クラスにしてはそこそこメンバーも揃っていた1戦だった。追われてからの反応、伸びを見ても距離延長は歓迎で、京都新聞杯も負けたとはいえ勝ち馬から0.1秒差の5着なら悪くなく、結果論にはなるが仕掛けをワンテンポ遅らせていたらもう少し着順も違ったかもしれない。

前走は鞍上も勿論だがあのペースでドンケツから大外ぶん回しでは届く訳もなく、むしろタイム差無しの3着まで詰めてきた事を褒めるべきでは。今回は待望の乗り替わり。テイエムジンソクではないが菊沢というハンデから解放される1発目こそが絶好の狙い目で、賞金を持っている馬とは本気度も違うここはポツンは覚悟の上での本命とする。

対抗はアルアイン

ここに入れば当然実績は上位の馬で春からの成長にも期待出来る1頭。気持ち距離は長いかもしれないがこのコースでこの枠だったら大きなマイナスにはならないとみるが、今回不安があるとすればペースか。極端なスローペースになってしまうと取りこぼす可能性も十分考えられるので馬券にはなっても絶対に頭という感じはしない。

▲はサトノクロニクル

こちらも展望で触れたように春からの成長に期待が持てる馬で、もともと秋になってからと思っていたのでここは主役級の扱いでいい。前走はコースが合わなかった印象で、今回の中山コース、距離延長は大幅なプラスとみる。頭で考えるとアルアインよりこちらの気もするが、器用な馬ではないので正直この枠は心配ではあるものの、今回デムーロが騎乗出来るのは非常に心強いので変に評価を落とすような事はしなかった。

☆にクリンチャー

ダービーは鞍上がやらかしてしまっての敗戦なので参考外。今回はさすがに前々で競馬をすると思われるので無難に巻き返してくるか。サトノクロニクルにも言える事ではあるがこのレースと相性の良いロベルト持ちの馬でもあるので血統的にも買いだろう。ただ、ちょっとマイペースな性格なのでスイッチが入りにくいであろう休み明けがどうか。

血統や今回のレース展開を考えれば穴で人気ブログランキングへ浮上する。中山コースでは結果が出ていないが使われながら力を付けて来た馬なので今なら十分対応出来るだろう。

◎ミッキースワロー
〇アルアイン
▲サトノクロニクル
☆クリンチャー
△穴人気ブログランキングへ※サンデームーティエ
△サーレンブラント
△サンシロウ
△スティッフェリオ
△クレッシェンドラヴ
△プラチナヴォイス
△インペリアルフィズ

穴はこちら↓


人気ブログランキング

推奨馬券

◎~〇▲☆~印の3連複。◎~〇▲☆~△穴の3連複を大きく重ね買い、大本線馬券とする。

仲秋ステークス

人気ブログランキングへ※ペガサスボス
〇ビップライブリー
▲ロイヤルストリート
☆エスティタート
△ラプソディーア

推奨馬券

◎~ワイド

PR【 中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】
今週の大勝負レース!ロースS、セントライト記念の予想見解を無料で公開!

>>> 無料登録はコチラから!

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

 

そんな願望がみなさんにもあると思います。

 

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

 

【 うまコラボ 】という指数サイトが立ち上がりました!

 

 

 

競馬予想サイトではありません。

 

みなさんが自分で予想をし、当てる。

 

その的中率を上げる為のサポートをします!

 

うまコラボには大きく分けて3つのサービスがあります。

 

 

 

・三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」 北条直人

 

・的中率90%の反則技「殿堂馬」  鈴木健一

 

・平均複勝配当4倍以上の「城戸の穴馬」 城戸一騎

 

 

 

これが今週からあなた競馬に訪れます!

 

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

 

 

 

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

 

【 どんなことにも努力が必要です。 】

 

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

 

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

 

もう、そんな生活やめましょう!!

 

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

 

 

週末のレースは刻々と迫っています。。

 

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

 

そして今週の大勝負レース!ロースS、セントライト記念の予想見解を無料で公開!

 

皆さん。この大チャンスを逃してはいけませんよ!

 

>>> 無料登録はコチラから!