【ターコイズステークス2017】本命ミスパンテール

おはようございます。

本日は中山メイン、ターコイズステークスの予想を。ワンブレスアウェイ、リエノテソーロ、フロンテアクイーン、ミスパンテール、ラビットラン、デンコウアンジュなどが出走予定。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第69回 朝日杯FS(G1)

<<先着100名様限定!>>
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を
特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━

ターコイズステークス

本命はミスパンテール

キャリア1戦で臨んだチューリップ賞では直線でリスグラシューをあっさりと交わして2着に入線。通ったコースを考えれば素直に強いと思える内容で、ソウルスターリングやリスグラシューとの経験値の差を考えれば尚更そう思う。前哨戦である程度馬が仕上がってしまっていたので本番の桜花賞では他馬との仕上がり、上積みの差、それに加えて重馬場が影響した事もあって大敗。オークスはイレ込みや距離が響いて見せ場なしも、秋初戦のローズステークスでは直線で不利がありながらもしっかりと脚は使っており、着順は10着と微妙だったが力負けではないので気にする必要はないだろう。

前走の清水ステークスではハンデ差があったにしても牡馬相手の1600万クラスを1発でクリアしており、相手を考えると改めて能力の高さを感じたレースでもあった。

今回は中山の1600m戦となるが血統面からしてコース替わりは歓迎で、思い切った競馬が出来る鞍上とも手が合いそう。今の中山コースは前に行った馬がなかなか止まらない馬場ではあるが、こんな時こそ逆に差しにヤマを張って馬券を組みたくなる。

◎ミスパンテール
〇穴人気ブログランキングへ※サザナミ
▲フロンテアクイーン
☆ラビットラン
△穴ハローユニコーン
△アスカビレン
△バンゴール
△ワンブレスアウェイ
△エテルナミノル
△オートクレール
△ディープジュエリー

対抗はこちら→ 人気ブログランキングへ

タンザナイトステークス

人気ブログランキングへ※アットザシーサイド
〇アクティブミノル
▲ラインスピリット
☆アペルトゥーラ
△タマモブリリアン

推奨馬券

◎~馬連、馬単

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

▼競馬素人の方でも月間42万円の利益を出せた指数予想を無料提供▼

 

PR担当のヤマシタです。

本日は独自指数で的中を連発させるサイトのご紹介です!

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

独自の指数「コラボ@指数」によって

安定した的中・高配当の馬券

を、連発させています。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回ご紹介させて頂くサイトは「うまコラボ」

正直、無料情報でここまで当たるか!と驚きたくなる実績を叩き出しています。

 

実際近走の的中実績を見ても凄いの一言しかありません。

■近走の的中実績の一部をご紹介!

12/10・中京10R    3430円的中
12/10・中京01R    6万7730円的中
12/09・阪神09R    2万6040円的中
12/03・阪神09R    32万6560円的中

 

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

うまコラボの的中実績はこちら!

 

では、なぜコラボ@指数でこれだけの実績を出せるのか?

そもそもコラボ@指数とはなんなのか?

私はそれが気になったのでひとまず徹底的に調べてみました。

そしてわかったのですが、

コラボ@指数はそれぞれの指数をの良いところだけを集めた指数。

いわゆる指数の究極版と言っても過言ではないでしょう。

その特徴は以下に記載しておきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

 

 

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

 

 

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これだけ実績の立っている指数を武器しているサイトもそうはないでしょう。

 

しかも・・・。

 

 

 

 

鉄板レースが事前にわかるということは儲け時がわかる、

張るレースとそうでないレースがわかるとも言えます。

これだけの結果を出せるサイト、これだけ信頼できるサイトも他にはないでしょう。

きっとあなたの馬券の予想のお役に立てること間違いなしです!

 

更に詳しい詳細についてはうまコラボのサイト内で詳しく説明されています!

是非、そちらを見てからもでも遅くはないと思いますが、

無料登録して今週からコラボ@指数の威力を試してみてはいかがですか??

 

 

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から指数情報、無料予想を受け取る

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第69回 朝日杯FS(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
朝日杯FSを3点で獲れなければ
2017年の全GIレースを無料配信

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━