カテゴリ:
ラーメン横綱との出会いは、20年以上も前。

場所は京都。本店で初めて出会いました。

目の前に、ネギが置いてました。

入れてもいい、つまり入れ放題なんだなぁというのは、一目で分かりました。

同級生の友人と、ノーマルラーメンを注文。

まずは、そのまま食べてみました。

「メッチャウマい」

豚骨醤油の濃厚なスープがメッチャウマい。麺にも絡みついている。それが率直な感想でした。

目の前のネギを入れてみますと、更に美味しさが増します。

嬉しい気持ちで周りを見ますと、私の思っている以上に、皆さんネギを投入されています。

真似てみました。更にウマい!

全汁は言うまでもありません。

それから、定期的に、ラーメン横綱に通ってます。

横綱の良さは、数年毎に、ラーメンを改良しているとの噂があります。

実際、改良していると思います。

それは、客が飽きないようにするためだけでなく、もっともっとの美味しさを追求しているのでしょう。

それが日本全国自宅で食べれるなんて、いい時代になりました。

是非ご賞味下さい。私と同じ気分になりませんか?

ランキングに参加しています。是非下記ボタンをクリックして下さい!
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ


B級グルメランキング

いい物を揃えたサイトはこちらをクリックして下さい!

宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。新店舗もぞくぞく追加中です!!



美味しいラーメン旅行ってのもいいですよ!



飛行機でラーメンツアー。自由でいいね~!


ラーメン巡り。車で移動するなら、格安レンタカーでしょ!