こんにちはラブ

 

いつも、ナビコリアをご利用していただき、どうもありがとうございます。

今日は、三顎手術(みつあご手術)をご紹介致しますラブラブ

 

こちらの内容は、ID美容外科のサイトにも紹介されてます。

 

三顎手術とは?


三顎手術は、両顎手術+セットバックのことで、重度の突き出し口で重度の顎なしである場合に必要な手術です。
犬歯のすぐ後ろの歯を左右1本ずつ抜歯し、抜歯した部分の歯茎の骨(歯槽骨)を切り離し、前部分の歯と歯茎を後ろ側に押し込みます。加えて両顎手術で下顎を十分に前に移動させ、深刻な顎なしを同時に解決できる手術法です。

 

 



“突き出し口と顎なしの症状が重度の場合、三顎手術が必要です。”

 

 

 

 

 

三顎手術は両顎手術とセットバックを同時に行います。

突き出し口と顎なしを伴い、またその症状が重度である場合はセットバックや両顎手術1つのみでは効果が十分でない場合があるため、上顎と下顎・歯茎の骨(歯槽骨)の位置を全てバランスよく整えるには、これを全て調整する三顎手術が必要です。

 

 

 

 

あと、ID美容外科で三顎手術両顎手術の手術を受けた日本人方のリアルストーリをご紹介致します目

 

 

ハート名前:ももか
ハート国籍:日本
ハート悩み:突き出し口、顎なし
ハート手術名:三顎手術(セットバック+両顎手術)、Vライン手術

 

 


流れ星手術前後です。

 

 

流れ星手術前です。
写真を見てのとおり、突き出し口と顎なしがひどい状態で
いつも何もしていないのにむっとした表情になってしまっていました。
両顎手術(中顔面短縮術)で改善出来るかなと思っていたのですが、
状態がひどかったのでセットバックと両顎手術を同時に行う三顎手術の診断を受けました。
三顎手術は高い技術が必要なので少し不安でしたが今の症状を改善出来るのなら!!と思い
パク・サンフン先生を信じてお願いしました!

 

 


流れ星手術直後です。

麻酔も全く痛みは無く、手術は本当にあっという間でした。3秒で終わったような感覚です。
看護師さんに起こされて仰天!下半身がありえないくらい震えていました。
呼吸もしづらく焦りましたが一生懸命看護師さんの支持のもと深呼吸をしました。
目隠しをされた状態で車椅子で入院室まで運ばれました。
意識は朦朧としていましたがなんとか大丈夫です。痛みはありません。
口には血抜きドレーン、顔はバンドで固定、少し鼻血と喉の痛み、耳が聞こえづらいという状態でした。
私は吐き気や頭痛などはありませんでした。
ここから6時間眠ることを許されずじっと耐えなければなりません。それが辛かったです。
途中うとうとしてしまうことがありましたが看護師さんが毎時間様子を見に来るので
なんとか耐えることが出来ました。



流れ星手術1週間後

経過診察のため病院へ行きました。口の中を消毒されたのがしみて痛かったです。
傷口は良好でした。院長先生に見てもらいました。
口を固定してしゃべることが出来ないので、ありがとうございますと言うことができませんでしたが
気持ちを込めてお辞儀をしました。
そのあとは腫れケアのためにフェイスマッサージをしてもらいました。
ベッドもあたたかく体全身ポカポカになり、とても気持ちよくて眠ってしまいそうでした。
私は手術後4日目と5日目が腫れのピークでした。顔の腫れに対しての痛みは全くありません。
顔が火照っているような感覚だけです。鼻づまりももうすっかり良くなっていました。
毎日のウォーキングやカボチャジュースを飲んだりと頑張りました。
 

 

流れ星手術2週間後
いよいよ口内の抜糸のため病院へ行きました。とても緊張しました。
抜糸はとても痛かったです。口内を切られているような感覚、ちくちくしました。
途中で泣きそうになりましたが看護師さんが様子を伺いながら私のペースに合わせて進めて下さいました。
無事泣かずに終えることが出来ましたが、カラダ全身から緊張の汗がすごく出ていました。
上下を固定していたゴムを外してもらい、ゆっくりですが口が開くようになりました。
その後腫れケアのフェイスマッサージをしてもらい落ち着きました。
この日は術後初めてメイクをしてみました。
まだ腫れているけど明らかに口元が引っ込んみ綺麗なEラインが出来ているのがわかり、うきうきしました!
これからも毎日ウォーキングをして腫れが早く引くように頑張ろうと思いました。

 

 

 


流れ星手術1ヵ月後
やっと口のウェイパーを取り外しました。取った瞬間はとても快感でした^^
少しですがモノを噛むことが出来るようになってお粥を食べました。やっとの食べ物です。
ですがおかげで痩せることも出来たのでこの体をキープしようと思います。
骨格も整い、ダイエットも出来て一石二鳥でした。手術頑張って良かったなと思いました。
腫れもだいぶ引いてきて生活しやすくなりました。
上の歯茎の感覚はまだありませんが、生活に問題はありません。
腫れが引くたびに顎のラインがどんどん綺麗になっていくのがわかり嬉しいです。
1ヶ月目なので歯科矯正が始まります。さらに良くなるように頑張ります♪




流れ星手術2ヵ月後

少しずつ腫れも引き、小顔になり顎のラインが出てきました。痛みや皮膚の痺れはありません。
矯正も始めています。歯茎に違和感はあるものの、もはや慣れましたし食べ物はもう何でも食べれています。
笑ったときの口角が綺麗に上がります。口元が綺麗だと清潔感がありとても嬉しいです。
友人たちにもすごく綺麗になったと褒められました!
毎日のウォーキングやマッサージをして腫れが引くのを楽しみに過ごしています。
どんなに目や鼻が整っていても輪郭が汚いと台無しなので輪郭とは本当に大切なんだなと改めて思いました。




流れ星手術3ヵ月後

すっかり腫れは引きました。これからもどんどん腫れが引いていくと思うと楽しみでしょうがないです。
自分はまだ結構むくんでいると思っていましたが、友人には全く気にならないと言われています。
先日初対面の人に見た目を褒められました。本当に嬉しく思いました。
昔よりもたくさん写真を撮るようになりましたし、何よりも
にっこりと笑った写真を撮れるようになったのがとっても嬉しいです。顔に痺れや違和感はありません。
私の変化を見た友人たちは自分も輪郭整えたい!と張り切っていました。
すごく勇気のいる手術ですが、実際にやってみて心から良かったと思っています。

 


ふんわりリボン手術の流れは、

http://ameblo.jp/navi-kr/entry-12274849717.html

こちらのご参考下さいラブラブ

 

ふんわりリボンナビコリアの無料宿泊

両顎・三つ顎手術・セットバック:無料宿泊
  ・ウェイパー製作1泊無料、手術してから15泊無料

  ・ウェイパー製作してから、完成まで続けて韓国に滞在する場合は、20泊無料

http://ameblo.jp/navi-kr/entry-12283352820.html

こちらのご参考下さいラブラブ

 

キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01

 

電球 滞在期間が短い方はナビコリア提携クリニックで抜糸可能です。電球

こちらをクリック  seisei キラキラ 東京のナビコリア提携クリニックキラキラ

 

キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01キラキラ02キラキラ01

 

 

韓国で輪郭・両顎手術を受ける方はナビコリアへお任せ下さい♪

★日本現地カウンセリング会やキャンペーンはお問い合わせ下さいラブラブ

★ナビハウス無料宿泊5泊~20泊無料→ ★(クリック)
★整形費用にかかる税金のキャッシュバックのお知らせ→ ★(クリック)
★予約金代行サービス開始!→ ★(クリック)
★整形専門通訳無料!写真無料相談!→ ★(クリック)
★空港往復送迎や病院送迎無料!→ ★(クリック)
 

より詳しい内容やお問い合わせは弊社HPからのお問い合わせは

navi-kr.com@hotmail.co.jp、もしくはLINEアカウントにてお問い合わせください。
サイト: www.navi-kr.com (韓国政府認定のNO1整形サポート会社.SINCE2008年)


 Line ID: park-gyu-ri

(お気軽にお問い合わせ下さい。何時でもOKです^^)

 

navikorea

kirakira_mee

navi_staff

navikorea.since2008

 

♡こちらをクリック♡

 

♡こちらをクリック♡

☆にほんブログ村☆ 

↓良かったらクリックして下さい↓

☆にほんブログ村☆

↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ