新月のクリスタルボウルと星語り夜会in桃原~とうばる~ | Rebirth~本当の望みを知る

Rebirth~本当の望みを知る

他人と比べ自分を否定するクセにお別れを。
パステルで曼荼羅アートを描く「曼荼羅ワーク®」、ホロスコープを用いたセッションやアロマを通して一人でも多くの人が自信回復し、毎日を楽しく過ごせるよう願っています。

 

 

 

星を読み、あなたの未知を開くオペレーター

Rebirth*貴音より、

 

 

星読みイベントのお知らせがあります。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

月のアロマ 10/20新月のご予約受付は19日21時まで

∞infinity8 Moonlight brend Aroma

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

 

 

 

いつもお読みくださってありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 蠍座の新月空を渡る日にクリスタルボウル鳴らし星語りする ~
 


 

 

 

新月のクリスタルボウルと星語り夜会in桃原

 
 
2017年11月18日(土) 17:30 - 20:00
 
姫路市二階町18 「桃原~とうばる~」(コワーキングスペースShares内)
 

桃原で絶大な人気の大井映理子さんのクリスタルボウル演奏と、
万を辞して登場の占星術師 貴音さんによる星読みトークショー

感性の研ぎ澄まされたお二人の共演を、秋の夜長、12年に1度しかない、いま木星(幸運の星)が室に入っている蠍座の、さらにさらに新月の夜に、桃原にてお楽しみください。キャンドルやハーバリウムライトのレトロな灯のなか、夜会のような雰囲気を味わっていただきたく願っています。


17時30分~ 大井映理子さんクリスタルボウル演奏 40分程度

18時30分~貴音さん 星読みにまつわるトークショー プチ個人セッション 軽食付き

20時終了予定

~*~*~*~*~*~*~*~

A クリスタルボウル+星読みトークショー(軽食付き) 4500縁

B クリスタルボウル演奏のみ2000縁

C 星読みトークショーのみ(軽食付き)3000縁

D 貴音さん星読み個人セッション(午後~17時半まで 完全予約制 お茶お菓子付き 料金は所要時間によって異なります。)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大井映理子 プロフィール



クリスタルボウルプレイヤー

自宅セッションルームAmrita quanyinでの個人セッションを中心に、イベントでの演奏やカフェでのヒーリングライブ、波動調整されたモデルルームでの定期演奏等を行なっている。
クリスタルボウルの放つ周波数により、お客様の心身のエネルギーを調整し、本来の輝きに目覚めるためのサポートをしている。
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 
貴音 プロフィール



西洋占星術師、曼荼羅アーティスト、アロマセラピスト

プロフィールリンク👇
http://profile.ameba.jp/detail/minekihan/
 
 
・11月18日は、天球のホロスコープにある"さそり座♏"というサインで夜8〜9時頃に新月を迎えます。

この新月で立てる計画(意図)は、ここからの一年を左右するほど大切なものになるでしょう。
星読みの観点から繰り出すアドバイスをご参考に、素敵な一年を過ごしていただけるよう、厳選した情報をお伝えします❣

※お誕生日のホロスコープから今後一年のワンポイントアドバイスをご希望の方は、お申込の際に生年月日と時刻・お生まれになった市町名をお知らせください
(もし必要でしたらこのフォームからどうぞ)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7b529183530150



また、貴音がブレンドする蠍座新月のアロマオイルをご希望の方は、お申込の際にご予約くだされば、当日お持ち帰り頂けます。(価格は現在未定ですが 3〜4千円程度になると思います)
 
※お持ち帰り頂いたオイルを当日の夜、新月のため月は見えませんが、ご自身でアチューンメントしていただきます(方法は当日説明)。

月のアロマ
https://ameblo.jp/minekihan/entry-12301799746.html


写真は てんびん座新月のサンプルです

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



 
お申込 お問合せは下記FBページへ 
メッセージ コメントをお気軽にどうぞ
 

https://www.facebook.com/events/1534181143333142/

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ここから一年かけて、たっぷり味わうことになる 

さそり座♏の木星♃ 性質を知って早めに仲良くなりませんか?

 

 

アロマもお役に立てそうよ

Jupiter♃ in Scorpio♏

  

 

  *  *  * 

 

西洋占星術をたしなむ方々でも、早い人は昨年から “さそり座” というキーワードを出していらっしゃったかと思います。私もそうでした。

 

ホロスコープで鑑定する際は、日々のこと、ひと月のこと、一年のこと、十年先…とそれぞれに重要視する惑星が変わります。

 

このうち特に、一年のポイントを知りたい場合は木星の動きを見るんですね。

 

 

 

木星の公転周期は、おおよそ12(11.86...)年なので、単純に割ると、一つのサインを約一年かけて運行するような感じになるの。

実際には一年に満たないで早々に移動してしまうサインや、一年を越えてゆっくり運行するサインもあるんですが、一つのサイン滞在は ほぼ一年と思って支障ないでしょう。

 

 

で、その木星が先日、10/10夜に「さそり座♏」というサインへ入ってきたのですよ。

私のブログ読者さまは、目にタコができるほど(笑)よ~くご存知と思います。

 

となれば、占星術師は当然 さそり座に因んだ情報をふんだんにご提供します。

 

なので、巷に さそり座の情報が溢れてくるんです。でもそのうち、彼らが流す情報が元になっているものなど微々たる数です正味。

 

 

ここはやはり、太陽系宇宙の中の地球という惑星。

 

木星の影響力がダイレクトに及ぶということは、「さそり座」というサインにゆかりのある事柄に、宇宙のスポットライトが当たるようなものなので、因んだ情報が現象として現れてくるわけですよ。

 

 

さそり座を支配するのは火星♂(現代は冥王星とされていることもありますが)

 

火星は非常に強い行動力や勇氣の象徴でもありますが、古来より土星とともに非常に危険な面のある惑星とされ、その危険性は時に殺傷行為、戦争や犯罪と結びつく可能性を持ちます。

攻撃性を多分に秘めているのね。

しかも、同じ火星がルールする おひつじ座との決定的な違いは、さそり座ルールの火星は忍耐力抜群なんですよ。瞬間沸騰するおひつじ座と異なり、さそり座では相当溜め込むの。感情をためる容量が深いってこと。

そのかわり、じゃないけど、感情って発散しないと消滅しないのでね、爆発したときは手が付けられないほどの破壊力になるのですよ。危険でしょ。そこが最大の脅威。間違うと要注意なサインですよ。

 

 

危険といえば、太陽が力を増し、火の勢いが強まる春~夏にかけて今年は特に さそり座♏を象徴する猛毒生物の ヤマカガシやヒアリ、スズメバチの被害騒ぎが起こったときは、「もう来た?木星」と思ってしまいました。

早いの、木星。

 

そして、さそり座といえば暗くて湿っぽい場所を意味するのね。

そこへ木星が光を当てるわけ。

だから、ずーっと人目に触れずアングラで活動してきた人たち、また最近盛んになってきてる歴史の裏側みたいな秘密情報がこれからもっと表に出てくる可能性十分あります。

 

またこれ逆もしかりで… 羽振りがよかった人たちが何らかのきっかけで“あの人は今…”状態になったり、公の情報として扱われていたことに とんでもない秘密が関係することがわかったためお蔵入りするなんてこともありそうです。

 

木星=Jupiter=全能神ゼウスを象徴

 

 

大らかな神で、たいていのことは許し、可愛がってくれますが、制裁を与えることに容赦はありません。そこは神ですね。

この神を、木星と入換えて読んでみて。制裁ととらえるのは人間だけど、だって人間だもの、仕方ないよね。

 

 

 

太陽神アポロンはゼウスの息子。そのためか、ネイタルホロスコープ(誕生の図)の太陽を現行の木星が通過するときは、たいていご褒美のようなできごとに見舞われます。

ネイタル木星もラッキーなことが多い。ネイタル金星も状態が良ければ何かヒットするはず。

 

ですが、たとえばよくあるのが ネイタルの月を現行の木星が通過する前後は、キツイできごとに当る…。もしくは、しばらく良さそうに見えてその実なかなか大変だったり。

素直に受けとめて最善を尽くせば、いい経験となります。

 

 

特に、他人へ責任を擦りつけたり、自分だけがイイ思いを独占するような現状の維持に力を使っている人への12年に一度の制裁?(大掃除の方がしっくりくるか)は相当キツイはず。

 

 

木星は精神性を評価するので、他人の迷惑をかえりみない独り善がりな行為を嫌います。

視野を広く... 他人の目になって自分をよく見なさいってこと

 

大らかに、広く人々と分かち合う心をいつも中心において活動されている方は、たとえキツく感じられたとしても、それを成長の糧としてますます発展していかれると思います。

 

それは さそり座に入ってようと、てんびん座だろうと、木星の根本は変わりません。

 

ただ、サインの性質によって、また個人個人のハウス位置によって影響の現れ方に違いが生じるだけです。

 

 

 

 

 

今月の予定

 

各種お問合せ・お申込

 

Rebirthの星読み

 

曼荼羅ワーク