長崎市野母崎町(高浜海水浴場近く)にある、四川菜Rinrinがかなりおススメ。

スポンサードリンク


先日家族で高浜海水浴場へ行ってきたぐいのりです(^^♪
施設も整っていて、水質も綺麗かですね~。

さてさて、昼ごはんどうする?
でしたら前々から気になっていた中華料理に行きたい!という事で行ってきました。

四川菜Rinrin(シセンサイリンリン)
tel 0958070129
営業時間 11:30~15:00  18:00~22:00
定休日 木曜日(不定休有)
駐車場あり

高浜海水浴場から車で5分もかからない場所にあります。
最初は通り過ぎてしまいました(ー_ー)!!

店内はおしゃれな感じで清潔感があります。

スポンサードリンク

担担麺も何種類かありましたが、店員さんにお薦めを聞いて
若い人に人気ですよ♪という事で
汁なし担担麺

「熱いうちに混ぜてください!」

混ぜたらさらに美味しそうな表情になります!!
こ…これは美味い(>_<)
山椒が効いていて、いわゆる担担麺とは味の深さが違います。
お値段は700円でランチタイムは白ごはん、スープ、漬物付きです(安っ!!!)
担担麺にごはん??と思うかもですが
この肉みそだれ?とごはんがバリウマですよ。

店舗入り口に書いてあった
エビチリ マンゴーソース
私は中華が好きで、その中でもエビチリは結構頼むんですが
ここのエビチリがマンゴーソースという事で食べてみました。
うん。美味い。この店すごい。
複雑な味がして説明できませんが、これも当たり!

これは食べかけですが、これもジューシーで美味しかった~

 

このお店奥さんもお気に入りでした^_^
長崎県南部へ釣りや海水浴場に行った際は、昼飯はここで食べてみてはどうですか?

伊勢海老祭りにも参加されるらしいので、行こうかしら。。。
では海でお気に入りのサンダルが悲惨なことになったぐいのりでした~!

スポンサーリンク