4マツコが食べてて食べたくなったものある?ナイフとフォーク

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ


「マツコの知らない世界」で紹介されてたKALDI の塩レモンパスタソース。


放送した頃、ちょうど私は一時帰国の予定があったし、友達も日本出張があったので、どれを買って帰るかチャットで盛り上がって、勇んで行ったのですが、どこも売り切れでした。


通販ならあったけど1袋100円だし、海外に住んでいるせいかKALDIで買いたいものあんまりなくて、まだ誰も買えていませんもやもや

もう買えるかしら??

塩レモンは作っているので、美味しかったらマネしたいんです、そのためにも本物食べたいわ〜。


海外のパスタソースって、1人分とか、あっさり系とか皆無ですよね。
結構料理はする方だし、日本にいた時はめったにこういうインスタントは使ってなかったのですが、前回の一時帰国で買ってひさしぶりに食べるとものすごく美味しく感じました。

ママーじゃないけど、野沢菜のあえるパスタソースも美味しかったです。
野沢菜なんてメキシコじゃ買えないし、本物だと日持ちしないし、おススメ。

夫はメキシコで初めて日本のタラコパスタの素を食べたらしく「すごいタラコ、美味しい!」と感動してました(笑)。

安上がりですニヤニヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ