日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

5/16(火)朝JOG30分、夜PLANK3分+SWIM30分~♪

2017年05月16日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




今朝は14℃(玄関前100均温度計)。
ここ数日では低め。

今朝は…しっかり目覚ましアラーム前に目を覚ましたものの、腸のリズムが朝方になりきっておらず、個室で新聞を読み耽り…時短JOGを選択。
8の字コース+αを久し振りの裸足ばき専用シューズで。
 

ペースはすこーし速め。


で、夜は軽くSWIM30分だけ。

まずプランク3分から。
途中でレッスン開始によるレーンチェンジなど挟みながらも、50m60秒サイクルをひたすらやっとりました。

プールに行くともらえるカードで、コインをポチョンとやって水中のお皿に入ると乳液のサンプルがもらえるというキャンペーンやっとりました。

スイム後の“肌のお手入れ”のピーアールと言ったとこでしょうか。
僕はお気に入りのを使っとりますので、特にいらんのだけど、こういう夜店的なゲームって、何か楽しいですね。




トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!





↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。