2017年5月17日水曜日

びっくりのお客様!

さぁ6月分(515日~615日までの売り上げ)が始まりました!
今回は13出番なので最低でも6万として6×1378万をトータル売り上げで目指せるようにがんばりやす!
最近は8時点呼だったり9時点呼だったりですが今回は9時点呼で出発。2人目のお客様が高速で幡ヶ谷~西神田!明けの日に高速の勉強をしてC1を学びましたが1回じゃ覚えられまへん!だけど、良い勉強会になりました。しかし、西神田がどこで降りればいいかわからず、「勉強不足で申し訳ないのですが、西神田は三宅坂ジャンクションを左でしょうか?右でしょうか?」とお客様に質問をして教えて頂きました。西神田だから神田方面かと思いきや、北池袋方面で降りるのね!お客様から教えて頂きました。
そんなこんなで15時頃まで時間単価4000円のペースでいい感じで来れていました。っが夜になっていくと段々乗せるのが難しくなってきて青タン入ってから空車の時間も増えてきてしまいました。
飯倉の方へ向かっていると女性のお客様が手を挙げて下さり、「川崎の大師まで。高速で」とのこと!横浜方面は初だったのでナビを入れさせて頂き出発!高速は楽しいなぁ(^^)
万収まではいきませんでしたが、9千円いきました!
その帰りに、なんとゴキブリのお客様が!!ハンドルとフロントガラスの間をよちよちと歩いておられ、びっくりして道路脇に止めました。
そしたら見失ってしまい。。。
近くのコンビニに入り探す事20分!やっと見つけ下車して頂きました~。いやーびっくりですよ。どこから入ったのか。。帰りの高速運転中に発見したら事故ものですよ。。びっくりしました。
あと僕は結構ニオイには敏感な方で、不快なニオイを嗅ぎ続けるとストレスを感じお腹が痛くなるのです。
今回の車の運転シートがなぜかすっぱいニオイがして臭かったです。ニオイ消しスプレーを何回もやったり窓を開けたりして対応しましたが、ストレスでした。ニオイって結構気になりますよね~。
そんなこんなありながら、売り上げは61千円。なんとか目標クリア!
けど精一杯ですね~。楽にって感じではまだまだないです。楽に6万いけるようになって平均78万プレーヤーになりたいわー。

会社の新人同期でグループを作って競い合っているので、そこら辺も楽しく出来てます。情報共有しあったり、先輩は優しく分からないことを教えてくれたり手書きの地図を書いてきてくれたり、とてもありがたいし、感謝です。良い会社です(^^)事務所ボロいけど(^^;)

ドライバーランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿