ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

恋が一番のダイエット!君の名はを借りてみた!

f:id:jitumatsu:20170726055421j:plain

こんにちは!

 

去年大反響だった「君の名は」を借りてみました。

 

去年からお客さんに君の名は面白いから見てみてっと言われてたんですけど、なかなかタイミングがなくて見れなかったんですけど、今日はDTVを使ってレンタルをしました。

 

DTVを使って初めてのレンタルをして見ようと思います。

 

確か、声優に長澤まさみさんや神木隆之介君がでてるので、楽しみです。神木隆之介君は実は千と千尋の神隠し坊役でもでていたんですよね。

 

俳優だけでなく声優の才能があるなんて素敵すぎですね。

 

恋こそが一番のダイエット方法!

ダイエットブログに君の名はを入れてくるなんて、Sもアクセスを狙ってきたと思ってる読者さんすいません。

 

アクセスじゃなくて、私が思うに女子が一番痩せるのはジョギングとか食事制限ダイエットとかではなく、やっぱり恋なんだと思います。

 

恋は人のモチベーションUPになるので、こういう恋愛映画を見るのが一番です。お肌の調子もよくなりますし、何より頑張ることができますよね。

 

ダイエットで成功したい女子は特に恋することが一番大事です。

 

見たい映画が見れない人はDTVのレンタル!

f:id:jitumatsu:20180905010256p:plain

ちなみに、DTVでのレンタル期間は1作品30日以内で再生すると48時間以内になるようです。

 

少しややこしいですが、見る日に借りてしまえば問題ないですよね。

 

>> 見たいDVDが見れない時はDTVレンタル

 

私は普段、TSUTAYAとかで借りるんですけど、新作の場合すべて借りられていることが多いのでこういう動画サービスって本当にお得ですよね。

 

まだ、君の名はを見ていない方はぜひ利用してみてください★

 

平日のど真ん中ですけど、今日は意地でも会社を定時で帰って君の名は見ます。

 

 

レビューはSecondブログのほうで更新していこうと思います。さて、あと一頑張りして、今日は映画タイムします!

 

▼おすすめのダイエットサプリはこちら↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

 

 

私の応援にブログランキングのクリックお願ぃします♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

XOXO

ダイエットガール