ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

彼氏ダイエット生活43日目の報告!酵素ドリンクなににするか決めました。【イケメン計画】

こんばんは!

 

お盆もあけて仕事モードに慣れないSだよ!

 

プロならメリハリつけて頑張らないといけないよね☺

 

みんなもダイエットも仕事もこれから頑張っていこうね。

 

さて、今日の彼の体重を報告していきます♪

 

8月17日の体重

f:id:jitumatsu:20170714130749j:plain

今日の彼の体重は

 

76.3kgだったようです。

 

特に体重の変化はありませんでした。

 

ただ、大阪に行ったときは78.2kgまで増えていたので、それから考えると痩せていますよね。

 

8月16日の食事

f:id:jitumatsu:20170817155548j:plain

お昼

パン2つ

 

餃子 20個

お味噌汁

レタス

 

あまり食べていませんけど、体重が変わらないのは不思議ですね。

ただ、一応レタスを食べたようなので、野菜を食べることは意識しているみたいですね。

 

あぁ私も餃子食べたいです。

 

8月16日の運動

仕事が始まったこともあり、まったくしていないみたいです。

 

働いていたらありますよね。とりあえず今週までに体重を75kgで安定させたいですね。

 

8月16日の反省

昨日は運動ができませんでした。運動ができないならせめて筋トレをしないといけないんですけど、全然筋トレできませんでした。

 

ここしばらく、仕事が忙しくなりそうなので、歩くことが少なくなりそうなので、できるだけ筋トレをする習慣をつけていこうと思います。

 

朝起きた時に腹筋、腕立てを10回をすることを意識して生活していこうと思います。

 

お盆明けはやっぱり仕事が忙しくなるんだね。ダイエットも重要だけどお金を稼ぐのはもっと重要なので、無理せずに少しずつ痩せてくれるといいなっと思っています。

 

 

そうそう、ファスティングにする酵素ドリンクを決めました。その酵素ドリンクは明日の朝発表しますね。

 

楽しみにしておいてください。 

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

今までのはてブ合計数630件

企画費予定費

6300円

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール