ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

体重報告83日目!自然に痩せたいなら筋トレあるのみ【イケメン計画】

f:id:jitumatsu:20170927190217j:plain

こんばんは!

最近彼の顔が始めた当初よりも小さくなった気がして本当にイケメンになって気がしています。

 

なんだかんだであと少しで3か月になるので、あの続かない彼にしては本当によく続いていると感心しています^^

 

ただ、まだ6kg減らさないといけないので、ここからは少し厳しめにしていこうと思っています。

 

馬券企画を盛り上げるためにも♪

 

では体重と食べたものを紹介していきます。

 

9月27日の体重

73.2kg

前日より100gの減量。。。

大きな変化はありませんが脂肪燃焼スープをしたあとから75~76kgに戻ることはなくなりましたね。

 

もう少し前から実践すればよかったですねw

 

9月26日の食事

・朝食

なし

・お昼

なし

・夕方間食

ポテチ(ミニ)

かっぱえびせん(ミニ)

・夜

サラダ

冷やし中華

 

 

ミニだけどなんでおやつ食べたの。。。

この人本当に真剣に痩せる気あるのかな・・・旅や飲み会で少したるんでいますね。

 

今日からしっかりと筋トレやってもらいます!

 

9月26日の運動!

ウォーキング

3000歩

 

筋トレ

空気椅子 1分間

 

少しだけ体を動かしたようですね。

もっと動かして細マッチョになってもらいたいですね。

 

9月26日の反省!

ダイエットのメンタルが最近はまったく、、、保てません。お腹もあまりでていないので、安心感からか、まったく痩せようという気持ちがなくなっているように感じます。

 

また、痩せたことで疲れが取れやすくなったことにも少し満足している自分が居ます。飲み会に行っても太りにくくなった自分にも満足しているように感じます。

 

本当はいけないのに、すでに気持ちとして達成した気分になっています。この期のゆるみはきっとリバウンドしてしまいますよね。

 

そうならないようにするためにも、ダイエットのメンタルをしっかりと保つようにがんばろうと思います。まずは毎日本当にちゃんと10回3セット必ずするようにします。

 

そして、最近またサボり気味の白湯ダイエットも毎日ちゃんとするようにします。今日からちゃんと毎日していきます。

 

近宣言効果がないので、実際にしていなかった日は企画費は+ではなくマイナスにすることにします。とにかく頑張って大万馬券をつかんでみせます!

 

・・・メンタルねーー

 

ギャンブラーである彼のメンタルを保つための馬券企画費でしたけどさすがに期間が長すぎたのかもしれませんね。

 

ちなみに、メンタルを保つ方法は以前こちらの記事にまとめてみましたので、参考にしてみてください

 

【参考記事】ダイエットのメンタルの保ち方にお悩みの方におすすめの記事↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

まぁなにはともあれ、今日からちゃんとダイエット頑張るようなので、私は陰で見守っています^^

 

ブログランキング参加中です!

あなたの応援が私の更新になります♡


ダイエットランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近ツイッター始めたのでフォローお願いします♡

https://twitter.com/jitsumatu

 

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

予約がうまくできてなくてすみません。。

今までのはてブ合計数1169

企画費予定費

11,690円

 

イケメン計画の企画内容が知りたいという方はこちらを確認してください↓

 

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

XOXO

ダイエットガール