ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

すっきりフルーツ青汁の体験日記11日目!お昼に最適な置き換えダイエット方法を見つけた!すっきりフルーツ青汁だけじゃ物足りない人におすすめ♪

すっきりフルーツ青汁の体験日記11日目の報告です!

 

このブログはすっきりフルーツ青汁を青汁ダイエットで断念した男性が続けることができるのかを試したドキュメンタリーブログである!

 

すいません。大袈裟にもっちゃいましたw

 

すっきりフルーツ青汁を試したいけど続くんだろうか?という疑問がある人に参考にしてください。

 

1日目から読みたいという方はこちらから↓

www.xn--eckim1fra4a0uxe.biz

 

さて、あと3分の2を切って11日目体重の変化はどのようになったのか紹介していきます!

 

 

もくじ

 

 

すっきりフルーツ青汁11日目の食事報告!

 

朝食

なし

 

お昼

うどん 2束

 

間食

f:id:jitumatsu:20180207165226j:plain

すっきりフルーツ青汁+フルグラ+牛乳

 

夜食

ごはん

お味噌汁

さかな

 

今回朝食べることができなかったため、間食にフルーツグラノーラを食べました。

 

ということで、昨日はいつもよりは少し食べ過ぎてしまったということです。

体重の変化が気になりますね。

 

すっきりフルーツ青汁11日目の体重報告!

75.1kg➡75.1kg

 

体重の変化なしでした。

 

食べ過ぎの影響ですかね?

 

ただ、もとは、76kgそしてただ置き換えるだけで飲み会もはさんで減量できていることに感動しています。

 

持ち運びができるので、旅行の時でも続けることができるという点はすっきりフルーツ青汁が人気の理由かもしれませんね。

 

すっきりフルーツ青汁11日目に感じたことは?

f:id:jitumatsu:20180207165309j:plain

11日目に感じたのはヨーグルトも腹持ちがいいですが一番いいのはフルーツグラノーラと一緒に混ぜるといいと思いました。

 

味もフルーツグラノーラとあっていて非常におすすめです。

 

もちろん腹もちもよかったし何より食物繊維の摂取ができるのはいいですよね。

 

ただ、このすっきりフルーツ青汁グラノーラの弱点はカロリー摂取が大きいという点です。

 

リバウンドを防ぐくらいでやるならいいですが、毎回していると効果は薄そうなので、あまりよろしくないかもしれません。

 

 

すっきりフルーツ青汁本当に飲みやすいのか?

飲みやすいということがうまく伝えることができていないと思います。

 

実際にまずかったら、すぐに飲むのをやめていますw

 

ただ、それでもやっぱりうまく伝わっていないと思うので、最後10袋になった時すっきりフルーツ青汁でファスティングを実践してみようと思います。

 

ファスティングで果たして何キロおちるのか?

 

そしてファスティングという飲み物しか飲めない状態で青汁を飲み続けることができるのか?

 

これができて初めて飲みやすい青汁として紹介していいと思います。

 

実際にこれは続くかわかりませんが、ぜひ期待してください。

 

すっきりフルーツ青汁ファスティングまであと7日!!

 

 

すっきりフルーツ青汁の詳細はこちら↓ 

すっきりフルーツ青汁

>>すっきりフルーツ青汁の申込はこちら