ダイエットガール|スリムになりたいならここで決まり!

ダイエットで痩せる方法やサプリや酵素ドリンクなどの解約方法などダイエット情報を配信しているブログです!

ボニックプロは効果なし!痩せない?効果がない使い方は?脚痩せやおなか回りが気になる人におすすめのシェイプアップ方法を紹介

f:id:jitumatsu:20180219224528p:plain

あの細いイメージが強い芹那さんも最近使い始めているボニックProの効果って本当にある?

 

と疑問の人が多いと思いますが、ボニックProをつかって理想のスタイルを作り上げたという人も多いです。

 

今日は話題の家でも高級エステの気分が味わえるといわれているボニックプロの紹介をしていこうと思います。

 

>>ボニックProの公式サイトで確認してみる!

 

もくじ

 

ボニックプロってどんなもの?

f:id:jitumatsu:20171211083726j:plain

ボニックプロはエステで人気のキャビテーション、RF,EMSと3つのモードであなたの気になる部位をシェイプアップさせてくれるのがボニックProです!

 

また、ボニックProを出しているのはダイエットに徹底した対処法を持っているライザップで有名な健康コーポレーションの人気商品でボニックProの前にボニックがあったほどの人気商品なんです。

 

ずぼらな女子でもTVを見ながらや漫画やスマホをしながらでもできるシェイプアップマシーンです!

 

筋トレが面倒という人は、ボニックプロでシェイプアップしてみませんか?

 

ボニックプロ本当に効果ある?

f:id:jitumatsu:20180225112359j:plain

ボニックプロは毎日続けていればそれなりの効果は期待できると思います。

 

ただし、毎日ボニックプロを使わないと効果が発揮できません!

 

ボニックProを毎日使うことで効果に期待ができると言い切れるのは、ぺこちゃんやダレノガレさんそして水原希子さんなどの足が痩せているモデルさんは毎晩足のマッサージをしています!

 

とは、言ってもボニックプロは驚くほど簡単なので、そこまで気にしなくても毎日続けるのは簡単だと思います!

 

毎日エステ級のマッサージや脂肪燃焼効果に期待できるクリームをぬってマッサージをすることで脚のむくみや二の腕をすっきりさせることができます。

 

自分でマッサージするよりも、EMSの振動を使って体をシェイプアップさせませんか?

 

ボニックプロはどこの部位に使える?

・おなか

・二の腕

・脚

・ふともも

・ふくらはぎ

 

ボニックプロは体のパーツに使えるボディーメイクマシーンです。

 

あなたのコンプレックスである太ももや二の腕に毎日5分当てるだけで簡単♪

 

好きなドラマを見ながら簡単エステができるアイテムです。腹筋やスクワットと言った筋トレができないという人は、ボニックプロをつかってみませんか?

 

ボニックプロはここが良い!

ボニックプロは、ながらでシェイプアップできるので、続けやすいので成果が出やすいと言うのが一番の良いところだと思います。

 

ダイエットで成功しない人の多くが毎日続けることができないというのが痩せれない一番の原因です。

 

人それぞれ体質が違うので、脚痩せやお腹痩せを気にするよりも、毎日続けることができているのかを重視して続けると良いでしょう。

 

美脚で有名なモデルさんは1年中マッサージをしているように短期間でOKというものではありません。なので、ボニックプロのように続けやすいボディーメイクマシーンでシェイプアップするのがおすすめです!

 

部分痩せダイエットをしたいなら、ボニックプロを始めてみませんか?

 

>>ボニックプロ返金保証付きの公式サイトこちら!

 

ボニックプロの効果はいつでる?

f:id:jitumatsu:20180308164646j:plain

人によっては2週間で効果を感じたという人もいますが、だいたい3か月程度が目安です。

 

こちらは目安なので、効果がなかなか実感できなくても、焦らなくても大丈夫です。

 

大事なのは続けることです。

 

人によって体質が違うし生活リズムも違うので周りは一切気になしなくてもOK!

お風呂上りに毎日TVを見ながらでもできるので、まずは毎日つかってシェイプアップしてみましょう。

 

ボニックは気になる部位にボニックを当てるだけなので、手軽にできます。

 

ボニックプロの効果を知るなら口コミを見るのが早い!

f:id:jitumatsu:20180308165604p:plain

悪評で有名な@コスメさんでこの評価!結構評価が高いですね!

良い口コミを見ると効果がでた、使った次の日から足がスッキリしたというものも見かけました。

 

効果が無い人は、全くなかったようですが、また効果がないという人の多くが痛みが耐えれないという人が多かったので、ボニックプロのEMSには注意しましょう。

 

私も使ってみましたが、レベルがあり、いきなりレベル3にすると痛くて続けることができなかったと思います。

 

初めての人は、シェイプアップモードのレベルは1から始めてみましょう。

 

私の感想としてはレベル1なら痛みもなく少し物足りない感じでした。おすすめはレベル2です。

 

SNSでのボニックの口コミ!

 

 Twitterでのボニックの口コミ↑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・ 今日はエア縄跳び1000回しました! ・ ということで比較してみました。 ・ 左が本日の御御足。 ・ 少しスッキリしてきたような?! ・ 7月の友人の結婚式までに 美脚を手に入れたいです。 ・ エア縄跳びとボニック、 筋トレで脂肪を削ぎ落とします💪 * * * #脚やせ #ダイエット #脂肪 #脂肪燃焼 #ボディメイク #ボニックプロ #bonic #全力ボニック #筋トレ #筋トレ女子 #比較 #比較画像 #ビフォーアフター #workout #diet #脚 #美脚になりたい #leg #エア縄跳び #ダイエット仲間募集 #followme #beforeandafter #beforeafter #ダイエット記録

たろすさん(@tarosu_diet)がシェアした投稿 -

 インスタグラムでのボニック情報↑

 

良いという人は、比較的多いですが、効果を感じないという人は、効果を感じないようですが、比較的口コミではよかったという人もいるので、気になる人は、一度使ってみてもいいかもしれません。

 

>>ボニックPro返金保証付きの公式サイトはこちら!

 

脚痩せや二の腕痩せをすぐにしたい人は、バンテージも使おう!

f:id:jitumatsu:20180308171744j:plain

どうしても、すぐに脚痩せした人はボニックプロと一緒にバンテージの購入をおすすめします。

 

寝る前につけるだけで二の腕やふくらはぎなどをシェイプアップしてくれるものです。夏の時期は暑くて少しつらいかもしれませんが、冬は暖かくて眠りやすいです。

 

ボニックプロだけの効果じゃ不安という人は、ボニックのバンテージも使ってみませんか?

 

ボニックのバンテージの付け方は?

ボニックのバンテージの使い方そして付け方は、こちらの動画を参考にしてください。

 

巻くだけで本当に痩せる?と思う人もいるかもしれませんが、コルセットを装着することでダイエット効果がありますよね?

 

ボニックのバンテージをきつく装着することで、体がそのサイズに合わせようとしてくれるため、痩せやすくなります。

 

また体が冷えることで温めるために脂肪がついてしまうので、ボニックのバンテージをつけることで体を温めることで、脂肪燃焼効果にも期待ができます。

 

部分痩せですぐにでも改善したいという人は、ボニックとボニックのバンテージを使いましょう。

 

簡単ボニックプロのシェイプアップ方法で美脚に!

f:id:jitumatsu:20180620161446j:plain

ボニックプロで気になる部位を痩せさせたいなら、お風呂上りにボニックプロを使うことをおすすめします。

 

お風呂に入ると血行が良くなります。

 

その間にボニックでシェイプアップすることで気になるおなかや足などを刺激するのです。

 

また、もっとシェイプアップしたいなら、先ほど紹介したビンテージを巻いて眠るといいでしょう。

 

ボニックがない場合は自分で、じっくりマッサージをしないといけませんが、ボニックがあれば気になる部位にクリームを塗りマッサージするだけでOK!

 

すごく簡単でTVやユーチューブを見ながらでも簡単にできてしまうので、マッサージが続かないという人はボニックプロを試してみませんか?

 

>>ボニックProでシェイプアップする!

 

ボニックプロは効果ない?痩せない?まとめ

お腹周りや脚が気になるという人は、ボニックプロがおすすめです。

 

多少の痛みはありますが、痩身エステに行っても同じような痛みは感じますよね。

 

自宅で気軽に痩身エステを好きな場所に好きなだけできるボニックプロなら毎日気になる部位をマッサージすることができます。

 

またボニックについているジェルにはリラックス効果や脂肪燃焼効果もあります。

 

モデルさんのようにキレイな足になりたいならまずは毎日続けることです。気になる人はぜひ、試してみましょう!

 

定期コースで購入すれば18,000円のボニックプロが3,980円で購入できます!

 

まずはボニックプロの公式サイトを確認してみましょう!

 

ボニックプロの公式サイトはこちら↓

ボニックプロ

>>ボニックProの3,980円で購入する!