広告

【転職失敗しない】看護師向け派遣転職サイト3選【おすすめ】

転職サイト
この記事は約3分で読めます。

おすすめの看護師派遣転職サイトをご紹介しますね。悩んでいる時間がもったいない方は、ここだけでも登録しておきましょう。

看護のお仕事派遣

 

1位の決め手はよい評判しか聞かないことです。

使う看護師さんにより、評判はまちまちであるのが普通の転職サイトなのですが、看護のお仕事派遣については、キャリアコンサルタントの質がとてもよいため、評判がとにかくよいのです。

正社員向けの紹介を行っている『看護のお仕事』からできた人材派遣サービスであるため、人材サービス面でのノウハウが蓄積されている面が強い点でしょう。

例えば、求人ごとの職場の実情まで把握していることなどは顕著な例でしょう。

派遣会社のみを運営していたのならば、これだけの情報は集まらないはずです。

 

その他にも、

 

  • 待遇交渉
  • 徹底したアフターフォロー

 

などがありますが、やはりこの人材派遣サービスの売りは、

『派遣先の本当のところをアドバイザーが提供してくれる』ことにあるでしょう。

 

 

 

MC-ナースネット

 

常勤と派遣の両方を扱っている転職サイトです。そういった意味ではとても便利ですので、2位とさせていただきました。

 

あなたは「面談が面倒なのでは?」と思っていませんか?

MC-ナースネットは出張面談も行なっていますので、面倒なことはありません。

 

あなたの都合のよい場所、例えば喫茶店などでも気軽に面談を行うことが可能なんです。

出来るだけ希望に近い求人を紹介してもらえるように機会は多い方がいいいですもんね。

 

 

 

 

ジョブメドレー

 

ジョブメドレーは求人数22,000件を超える日本最大級の医療介護総合転職サイトです。

転職エージェントではなく、転職サイトなのであなたのペースで求人を探して応募できます。

 

もちろん転職活動を一人で行うのは不安ですよね?

そんなあなたは無料会員登録だけをしておけば、困った時に相談できるアドバイザーがつきます。

 

求人サイトと転職エージェントの良い部分を取り入れた転職サイトと言えるでしょう。

例えば転職サイトとしての良い部分としてスカウトサービスがあります。

 

そして転職エージェントのメリットは担当アドバイザーがつくということです。

ジョブメドレーはどちらのサービスも使えますし、どちらかを使う選択権もあります。

 

転職エージェントは人を介するサービスなので、マイペースで転職活動をしたい方は無理してエージェントサービスは利用しなくても大丈夫です。

しつこい電話で苦い体験がある方には最適だと思います。

 

またこの転職サイト経由で転職を決めれば、祝い金が出るうれしい制度があるので、有効活用できます。

金額は求人によって異なりますので、確認してから応募した方が良いかもです。