ごじゅうのとお

【オリックスバファローズ】嗚呼勝てた試合だったのに。楽天と引き分け。黒木の無駄遣い!

time 2017/06/27

Bs 4 – E 4

 

TがHR、武田、小島が打って勝てるなあこれはと思ったら9回に松井にやられた試合でした。

せっかくロッテに勝ち越したのに

借金が一向に減らないですね。中継を見ても貯金20の楽天と戦力的には遜色ないと思うのですが。やっぱりエラーですかね。

今年はエラーが無い試合が無いんじゃないかと思うほどエラーだらけですからねえ。

最近は若月がスルッと後逸してしまうのが多いですね。結局それが勝負の要になってしまいましたから。

 

監督がねー

なんか勿体無いなあと思うような采配でした。9回に若月に送らせてなんで自動アウトの鈴木に代打じゃないのかと。代打を出せば得点できるというわけではないのですが、ナカジが残っていたのに勿体無いと。鈴木よりずっと得点の確率が高いと思うのですが。2点あれば十分だということだったのですかね。

そしてお決まりの平野劇場で同点に。いい加減、黒木を後にまわしたらいいのに…

気づけば鉄壁のリリーフ陣が黒木だけに

気づけば頼れるリリーフは黒木しか居なくなってしまいました。ロッテ戦は炎上してしまいましたが、球威が見るからに違いますよね。

それ故に使い勝手が良いので、随分と酷使されてきたわけですが、他の中継ぎ陣と同様の結果にならないといいですね。黒木の無駄遣いにならないように、ストッパーにして欲しいものです。

 

スポンサードリンク







ロメロの前に

小島どうなんかねえと書いた後に大活躍とか、よくある話なのですが、相変わらず得点の香りのしない1,2番であることには変わりないですね。

もっと粘って球数投げさせるとか、足で引っ掻き回すとかそういったバッターは居ないものですかね。駿太いるんですけどね。春先みたいにカットで粘れたらいいんですけどね。左ピッチャーだと出してもらえないんで試合勘鈍りますよね〜。

 

マレーロ出せ!

また明日は楽天戦なのですが、明日こそはスキッと勝ってほしいですね。

ところで、マレーロはどうしたの。どっか痛いの?あれだけ長打力のあるバッターを狭いコボスタで出さない意味がよくわからないのですが。モレルは代打で結果出してるんで代打で良いんじゃないですかねえ。守るとこないんかねえ。

そもそも、ヘルマン上げたいところですよね。中継ぎの懐事情もあまりよろしくないので。

モレルアウトかな?

そういやコークはどうしたんですかね。まさか給料◯棒ではないですよね。

Follow me!

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

PAGE TOP