ごじゅうのとお

【オリックスバファローズ】福良内閣総辞職セヨ!7連敗。

time 2017/07/27

【オリックスバファローズ】福良内閣総辞職セヨ!7連敗。

後半戦未だ白星無し。日ハムが本調子だったら15連敗だった…おそろしい。

 

もう限界でしょ福良内閣総辞職してくれ

相変わらず酷い采配、謎スタメン、謎代打。
打順が固定出来ないし、中継ぎは潰すし、クローザーは2軍にいっちゃうし。
もう自分でもなにやってるのかわからないんじゃないの?
ホント頭カッチカチの無脳監督です。
お友達のコーチ陣も同様なんでしょうけどね。

超重量打線らしいですね。6安打2点。
【オリックス】超重量打線も実らず後半戦7連敗…4番・ロメロの不調深刻

平野が去り

ここのところ色々なことが有りますね。ほとんど悪いニュースですが…
平野が2軍で調整らしいですね。
まああんだけ打たれたら自信なくすわな。
そもそも、全く抑えとして機能していなかった平野をクローザーで出し続けた首脳陣が悪いんですけど。
WBCで小久保さんが平野をクローザーではなく中継ぎとしてうまく抑えたんですけど、アホの監督は見てなかったのかね?

 

最悪の状況の中、見つけた一服の清涼剤

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=1500104
無回転ナックル投げるのでしょうか?
 

今年最大のオリックスギャグ

3番センター小島!
思わず目を疑ったのですが、オリックスギャグとして受け止めたら笑えました。
この間の代打小田三振ゲームセットに次いでまたも出ましたオリックスギャグ。
1死バントもかなりのギャグですがね。バントでホームラン打てるまでバント極めたらいいと思います?

そしてこれもギャグ
オリックス来季も福良監督続投へ 若手育成の手腕を評価

誰か育てたっけ?
武田、駿太、伏見は飼い殺し。去年続投のために少し使ってみた若手も放置状態。

どうすんのこれ。球団の姿勢にもファンは皆呆れてますよ。

結局、任命責任問われる人が困るんで、仲間内でよくやってることにしようってなってるのでしょうね。
どっかの防◯大臣と同じパターンですね。

 

スポンサードリンク



 

ロメロ打てないねえ

金の話が出てから打ってないですねえ。でも実際は研究されてきたせいでしょうねえ。
どうも右のシュート系の球にはロメロメロメロっぽいですね。
マレーロも同様に、良いところには投げてくれなくなりました。
この二人頼みなので=負けですよね。
足掛け3年も監督やってこんなチームしか作れなかった人達のせいなんですけどね。
調子悪ければ打順落とせばいいのに。

福良という男は調子の良し悪しで選手を起用するという発想が無いんですよね。
左右病で左ピッチャーだったら駿太下げるとか、ほとんど素人の発想。
その昔、巨人の長嶋監督(この人も結構アホ)が天才清水を左ピッチャーで下げて飼い殺していたのを思い出します。
 

阪急オリックス出身者にこだわらなければ

こんだけ弱いのは当然コーチの影響も大きいですよね。
コーチの出身をみると阪急とオリックスばかりです!
阪急は知らんけど、オリックスはそんなに強いチームじゃなかったんだから、そんなに純血にこだわらなくてもいいと思うのですがね。
強かったチームの優秀な人を良い待遇で招いてチーム作りをやり直さないと、こりゃどうにもなりませんわ。

西武黄金時代出身の監督コーチはみんないい仕事してますからねえ。
オリにいたあの人を除いて…

 

さあ何連敗すんのかね

今月あと4試合、11連敗まではいくかな。

福良内閣総辞職しますように!

Follow me!

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

PAGE TOP