☆きになるフロリダ☆4コマ☆

こんにちは。前回のリターンズの続きです(*・ω・)ノ
前回の記事はこちらへ

あの親子ダックちゃんズが来てくれて、すご~くうれしかった理由。
以前、こんなことがあったのです。

1年半ぐらい前かな~。( ´_ゝ`)

それはそれはかわいいダックの親子連れが家の前に現れました(●´ω`●)

エサをあげようとするとかなりビビり、ママは警戒心丸出しでしたが。

だんだん慣れてきて食べてくれて(*´ェ`*)

次の日訪ねてきてくれるのを楽しみにまっていました(・∀・)

そろそろ来るころかな~。そわそわ。だけど。。。。

えっ?!

数が減ってる?!しかもかなり減ってる~?!(ノд・。) グスン

かなりブルー。

野生の鷹や鷲、蛇、そして猫なんかもいるので仕方のない自然界の流れなのかもしれませんが。。

その夜から、バサバサする鳥の羽の音が心配で気になる~(´;ω;`)

そして数日がすぎ。

ぎゃ~。

どんどん減っていく。(p_q*)シクシク

そして遠くから見つめている鷹や猫!!!

かわりに睨んでおいてやりました。
(もちろん鷹や猫だって生きるのに必死なのは頭ではわかっているんです~(´;ω;`))

でもそれから3羽は毎日来てくれるようになりました(☆゚∀゚)

ある程度大きくなってきたので少し安心(^_^)ニコニコ

そして私たちは3週間ほどミシシッピへ旅行にいくことになり。

帰ってくると、3羽はもう私たちの前に現れることはなく。。。

まさか襲われてしまったのかという不安もありつつ、無事に大きくなって巣だったことを信じることにしました(●´ω`●)

自然界は厳しいですね(´Д⊂)

。。。という事があったのです。

前回の記事はこちらへ
image

なので今回訪ねてきてくれたことにビックリ感動~(*´∇`*)

無事に大きくなってママになってきたんだね~(⌒-⌒)

何でそのダックだってわかるの?と思うかもしれませんがwww

他の野生のダックは人間には寄ってきません(・∀・)子供連れならなおさら警戒するはずですが、

この子たちはうちのグラスドアの前で待っていてくれて、開けたら寄ってきてくれたんです~(´∀`*)

ママになって戻ってきてくれたなんてすご~くうれしい&感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はみんな無事に育ってくれますようにヾ(=^▽^=)ノ

(ちなみに4コマで匹と羽を間違えていてすみませんwwwゾニーは外人だから許して~なんて(゚∀゚)アヒャww)

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,375 アクセス