タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイのアロマブランド・カルマカメット【KARMAKAMET】がもう1店舗→移転オープンしました@セントラルワールド, バンコク

セントラルワールドの1階にカルマカメットが来るみたい。

ちょうどツーリストセンターの近く、GROOVEへ続く出入り口のあたりです。

f:id:calamarie:20170620021158j:plain

 

3階にある既存店は、極度の方向音痴にとってはたどり着きにくい場所。

セントラルワールドに行くたびに立ち寄っているので流石ににもう慣れましたが、今まで何度ぐるぐるしてから到着したことか(@Д@)

でも誰かと一緒に行くと、一発で着けるという謎のスポット...

 

この1階にも店舗が出来れば、アクセスもしやすいので嬉しいな( ´∀`)

オープンはいつかというと、「7月にお会いしましょう」と囲いには書いてありました。

本当に7月に会えますように。

 

追記:2017年7月、3階から1階へ無事移転オープン🎉

新しい店舗はとても明るくてキラキラ✨でした。

開店以来ちょこちょこ行っていますが、眩しすぎてどうブログにまとめればいいのかわからないまま(>_<)

いつか書けるのかな...

 

Sponsored Link