どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる

お話を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

 

 

最近、世間を大いに賑わせてる松居一代さん。

 

YouTubeでよく動画あげておられますよね。

 

あんまり僕は詳しくありませんが、

 

夫の船越さんと戦うだの

 

財産を狙われてるだの

 

尾行されてるだの

 

恐怖のノートがどうだの

 

週刊文春に騙されただの

 

色々YouTubeでアップされてますね。

 

松居一代さんの言ってる事が、全て真実なら船越さんはとてつもないゲス野郎ですし、松居一代さんの言ってる事がならば、松居一代さんはかなりの被害妄想の持ち主だと思います。

 

真実はわかりませんし、僕にとってはどちらでもいいです。

 

ですが、ここまで松居一代さんが世間を騒がせる事になった根本は、船越さんの浮気が原因なような気がします。

 

もしかして船越さんは船越さんで、松居一代さんの束縛がきつくて浮気をしたのかも知れません。

 

でもね僕からすると、束縛がキツイと浮気すんのかよ!!

 

そう言いたいです。

 

浮気をする前にもっと、何か解決方があったはずです。

 

浮気なんかしたら、揉めるに決まってるじゃないですか。

 

だいたい浮気なんて隠し通す事は、不可能ですし、隠せてると思ってるのは、男性だけです。

 

だったら浮気すんなよと思います。

 

松居一代さんが頭がおかしくて、世間を騒がせてるとは僕は思えません。

 

やり過ぎとは思いますが。

 

あーなってしまった根本には、船越さんの浮気があったのではないか?と推測します。

 

何が言いたいのかと、言いますと松居一代さんみたいなタイプの女性は、珍しくないのです。

 

女性からしたら浮気されたら、腹が立つに決まってます。

 

許せない、復讐してやる、酷い思いにさせてやる。

 

そう考える女性も沢山います。

 

付き合ってる最中は、誰に対してもすごく優しく気さくで気の利いた優しい女性でも、悪魔のようになってしまう事があります。

 

それが、浮気です。

 

浮気=裏切り

 

裏切り=屈辱

 

そう思うのも仕方ありません。

 

決して、浮気?まぁえっか。とはなりません。

 

浮気をしたら、その背景には死ぬほど傷つく人がいる。

 

死ぬほど傷ついて、死ぬほど悲しいんです。

 

だから、浮気なんてしちゃいけない。

 

束縛がキツイなら、浮気じゃなくて話し合いをする。

 

それでダメなら別れる。

 

浮気に走ったら、余計にややこしくなり最悪は、事件に発展しまいます。

 

言うのが遅れましたが、今ここで言う浮気の定義

 

妻(彼女)以外の女性と性行為をする

 

とします。

 

確かに松居一代さんはやり過ぎてるのかも知れませんが、どうしても彼女だけが、悪いとは思えないのが正直な感想です。

 

松居一代さんみたいになりかねない女性は沢山います。

 

浮気くらいまぁいっかと思ってるのは、男性だけです。

 

極端かも知れませんが、女性が浮気をされた時のショックは、「親を殺された気分」と同じくらいかも知れません。

 

なので我々男性は、浮気をする時は・・・。

 

最悪の事態を覚悟して浮気をする。

 

軽い気持ちで浮気をしたら、火傷で済みません。

 

てゆうか、自分の愛した人を傷つけたくないと本気で思ってたら、浮気なんて考えないでしょ?

 

浮気をしないに越した事はありません。

 

でも浮気心が出てくる。

 

それが男性ってもんですよね。

 

じゃあ次回は、どうしたら浮気をせずに済むかについて書きますね。

 

浮気をしたくないけど、浮気をしてしまう男性は必見ですよ!!

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================