どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

さてあなたは、リアルの女性を知ってますか?

 

どれくらい知ってますか?

 

その感想はどうでしたか?

 

リアルの女性は、とても素敵です。

 

アニメ・ゲーム・写真集・DVD・ネット等とは比べ物になりません。

 

最近では、VRなる物が出てきて、よりリアルに近い女性を感じる事ができるようになって行きますが、でもリアルではありません。

 

何故VRみたいなより一層リアルに近い女性を感じたくなるのか?

 

結局はリアルが一番だからでしょう。

 

なので、リアルの女性とお付き合いできるようになりましょうよ。

 

本当は心の奥底で、「彼女が欲しい」「女性の肌を感じたい」「女性の唇ってどんな感触だろう?」「重なりあったらどんな感じなんだろう?」と思ってるはずですよね?

 

その奥底に眠ってる気持ちを表にもっと出しましょうよ。

 

彼女が欲しい事は、何も恥ずかしい事じゃないし、いない事も恥ずかしい事じゃない。

 

恥ずかしいのは、彼女が欲しいという気持ちを抑え込んで、「一生独り身でいいし」と言ってる虚像の姿です。

 

もっと正直に生きましょうよ。

 

彼女を作るなんて絶対無理なんて事は、絶対あり得ません。

 

誰でも彼女を作れます。

 

誰でも。

 

さてリアルの女性の良さを僕なりに書き出しますので、妄想を膨らませて下さい。

 

【匂いが違う】

男性はどうしても、なんか臭い。

でも女性はいい香りがする。

例えば、髪の毛でも女性用のシャンプーか何かは知らないけど、通りすがりの女性がフワッと髪をなびかせ、いい香りがした時にドキッとする人も多いでしょう。

汗もなんか臭くないように感じます。

 

【肌の感触が違う】

赤ちゃんとまでは、いかなくとも、やっぱり男性の固い肌とは違うし弾力もあります。

特に透き通るような肌をした女性なんか少し触れただけでも、すごく女性らしさを感じます。

小麦色の肌の女性には、エキゾチックな気持ちにさせてくれます。

 

【音が違う】

音が違うというのは、主に声の事です。

笑い方一つとっても、声の質も高さも男性の低音とは違い、テンションを上げさせてくれます。

多少ぶりっ子の笑い方や話し方についつい心が奪われるのは、僕だけではないはず。

声だけではなく、物を扱う作業などで出る音もなんだか男性より静かに感じ心地よいです。

気のせいか?

 

【見た目で癒される】

とにかく全体的に女性は角がないですよね。

見た目にも柔らかさが違うのがわかります。

なによりも、動いてる姿は、明らかに男性と同じことをしてても女性らしい動きになってますよ。

例えば、イスに座る動作一つとっても女性を感じれます。

 

【味が違う】

味が違うと書くと変態みたいですが、やっぱりいいもんです。

男性を味わった事はもちろんないですが、昔何かのゲームの罰ゲームで友達の男性と氷を口移しでやらされたのは、激マズでしたね。

二度とやりたくないww

 

以上が主にリアルの女性の良さですが、わかりましたか?

 

つまり全て五感で感じれるという事なんです。

 

リアルではないと、感じれません。

 

実際はアニメ・ゲーム・写真集・DVD・ネット等とは全く違います。

 

夏なんて、リアルの女性は目の保養にもいいですし、リアルの女性をもっとも身近に感じれる季節です。

この時期に行動しないといつ行動するの?

今がチャンスです!!

 

それから、卑猥な言い方になりますが、女性の胸やお尻を触った事がありますか?

 

たまんないですよww

 

男の夢でもありますよね?

 

特に自分の理想的な胸やお尻を触れた時の快感は、何にも変えられません。

 

ぜひ、リアルな彼女をゲットしませんか?

 

何もしなければ、何も始まりません。

 

妄想で膨らませて、リアルの女性とお付き合いできるようになりましょうね。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================