どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

いい女って聞いて何を思い浮かべますか?

 

美女でしょうか?

 

美女といい女は決して=(イコール)ではありません。

 

例えば・・・・

◆背は160cmくらい

◆髪の毛はロングヘアでややくせ毛

◆髪の色は、黒もしくは、やや茶色の落ち着いた色

◆まゆ毛は、最近流行の少し太め?濃いめ?な感じ

◆目は黒目がちで少したれ目

◆顔は小さい

◆鼻は高い

◆唇は少し厚い

◆首は長く細い

◆肌は白くキレイ

◆胸は小さい方がいい

◆筋肉質ではなく女性らしい、やわらかい感じ

◆足が長く細くキレイ

◆ファッションは、流行の物ではなくシンプルで大人な感じ

 

以上が、いい女の条件でしょうか?

 

いいえ違います。

 

これは、単なる僕自身の好きな女性の外見ですww

 

僕の中での美女の条件であって、いい女の条件ではありません。

 

何故いちいち、いい女の条件をこのブログで男性に向けてお伝えするのか?

 

それは、外見的な部分って後からでもかなり改善できます。

 

ですが、内面的な部分ってそう簡単には、変えれません。

 

後から気づいても、幸せは待ってないかもしれない。

 

なので、最初からいい女の条件を知っておくと、後で嫌な思いもせずに彼女とラブラブでいられます。

 

では、いい女って何なのか?

 

一般的に男性目線でどんな女性がいい女の条件なのか?

 

それを今日はお伝えしますので、いい女を見つける時に今日の事を思い出して、その女性がいい女か否か?

 

見極めてくださいね。

 

ではでは、

◆下品な色気ではなく、上品な色気がある

やたらと、肌を露出して胸や足を露骨にアピールしてくる女性は、いい女性とは言い難い。

いい女性は、心の美しさが、行動やしぐさに表れます。

いくらセクシーな服装をしていても、座ってる姿が猫背で椅子に足を乗せていては、上品には見えませんよね?

キレイな姿勢で座り、さりげなく組む脚に何だかドキッとします。

 

◆控えめで、男性を立ててくれる

とにかく出しゃばらない。

何かと男性には負けない!!そんな雰囲気が漂う女性には要注意です。

ガハガハ大きい声で笑う女性は男性を立てない傾向があります。

いい女は、いつも男性を立てる事を考えてくれてます。

 

◆自分を信頼してくれる

やっぱり自分を信頼してくれる女性が好きです。

自分の夢や、やりたい事を応援し信用してくれる。

そんな女性を選びたいものです。

我々男性は、自分を信用してくれる女性を守りたいと思うもんです。

本当に信頼してくれる女性を裏切ろうとは思わないですよね。

 

◆なかなか人が気づかない所に気づけて心配りができる

こっちが必要としてる事や思考を理解できる女性はいい女ですよね?

言わなくてもわかるし、「この場面でこう言って欲しい」とかを理解してくれるとなんだか嬉しいですよね。

自分の友達などに、気配りしてくれるのも嬉しいですよね。

 

◆いつも笑顔でポジティブ

いくら美人でもムスッとしていたり愚痴や不平不満ばかり言う女性と付き合ってもすごく苦労します。

あまり美人では、なくても明るくいつも笑ってくれる女性に心を許し、心が惹かれるのは、僕だけではないはずです。

 

上記が我々男性が感じるいい女の条件です。

 

できれば、このような条件の女性と出会い付き合えるとずっと幸せが続く事でしょう。

 

でも全てを、持ってる女性はいません。

 

全てを求めないように気を付けて下さいね。

 

ところで何かに気づきませんか?

 

それは、逆も一緒って事です。

 

上記の条件を我々男性も持つ事です。

 

◆やたらと流行なファッションに身を包むチャライ男性がでかい態度で座ってるより、自分に似合う服装を着用し、落ち着いた感じで姿勢正しく座り大人な男性が好まれます。

 

◆とにかく俺が俺が俺様が!!的な自己中心的な男性より、自分の話を聞いてくれて、共感してくれて、褒めてくれるような男性が好まれます。

 

◆何かと否定してディスって説教してくる男性より、何でも承認してくれて自分を信頼し、何かを任せてくれるような男性が好まれます。

 

◆頑張ったことや、少し変えた髪型や服装などに気づけない男性より気づいてくれて褒めてくれる男性が好まれます。

 

◆いつも眉間にシワをよせて、何かいつもイライラしてる又は、無表情で人の悪口ばっかり言ってる男性より、色んな人を認め人が嫌がるような事は言わず、いつも素敵な笑顔の男性が好まれます。

 

 

ね?同じでしょ?

 

結局は人としてどうなのか?

 

そこが男女とも同じです。

 

いい女を想像し、求める時は、自分も同じような人間であると自分自身もいい男と認識される事でしょう。

 

 

つまり

 

いい女の条件=いい男の条件

 

決して間違いではありません。

 

限りなく=(イコール)に近いのです。

 

あなた自身もいい男になれるよう意識していきましょうね。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================