弁護士先生のこと | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

今日は大宮へ行って、いつもお世話になっている弁護士先生の所へ行き、温泉の元管理人へのこれからの対応を相談しました。
普段、不動産の仕事をしていて、あまり弁護士の必要性がない場合でも、相性の良い先生を見つけておくと安心です。弁護士先生でも、もちろん得意分野があります。弁護士先生でも、頭おかしいんかと思っちゃうような、変な人もいます。できれば不動産に関することを勉強している先生がいいと思うし、性格や考え方も、合う合わないがあると思います。金額の面でも、人によって全く異なります。うちでは、今の先生と出会ってからは、ずっと何か問題があるごとにお世話になっています。

その後、ヒロ君が大好きなタピオカミルクティー発祥(自称)のカフェに行って、お茶しました。ヒロ君はタピオカが大好きなのですが、私が高校生のときに、初めてタピオカを横浜中華街で食べたときは、カエルの卵みたいで気持ち悪いなぁ、と思ったものです。
日焼けして、松崎しげるのようである。

夕方からは久喜市の提燈祭りに行きました。ヒロ君と焼鳥を食べました。
ヒロ君はお祭りが大好きなので、夏になると、いろんなお祭りへ出かけます。他にお祭りが好きで、とっても優しい人は、お友達のいないヒロ君を誘ってあげてください。

明日は物件の草刈りや建物の補修に行ってきます!!

あなたのポチっこがブログの原動力☆

人気ブログランキング