チーム愛人 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

今日は群馬のアパートへ行って、壁紙をゾキゾキ(カッターの刃が横にくっついたヘラみたいなやつ)で剥がしました。
このアパートのほとんどの部屋が、建てられてから一回も壁紙を張り替えられてないらしく、そのせいか、壁紙がめっちゃ剥がれにくい!!普通ならバーっと剥がせるのですが、細々細々剥がれるもんで、時間がかかってしょーがない。
{8D2B20A9-4126-4C87-AE54-BAA00FEA7B48}
それから前回パテをしたジプトーン天井にシーラーを塗りました。

作業をしながら、壁紙剥がしに飽きたヒロ君が、チーム愛人を作ってみんなで作業しないと終わらないと、バカな事を言いました。私は、チーム愛人には入らないからね、脱退させていただきますと言いました。そしたらヒロ君が、お前は第一夫人にしてやると言ったので、そんなのはごめんだと思いました。
昔の人は、大奥とか、源氏物語のような平安時代の世界とか、大変だなぁと思いました。私なんか、第一夫人になったって、そんな女の世界でいじめられるし、他の女の人と接しているのを見て嫉妬して精神病んで、すぐ終了です。
でも、お殿様が椎名桔平とかダニエルクレイグとか竹野内豊とか高橋一生とか、超イケメンだったら頑張れるのかもね。
普段のリフォームは、そんなしょーもないバカなことを言いながらやっています。たぶん、たいてい同じような話ばっかりしてると思います。
{AC4086E5-D4C9-4E02-8BF2-9E6A56D74A0A}
2.2キロの95年製のエアコン。
今日は暑かったですね!
窓が大きく、日当たり良好、部屋の広さが32平米。そのせいか、この古いエアコンは温度を1番低く設定しても、あんまり効かない、、、でも、ないより全然良かったです(°∀°)b 

あなたのポチっこがブログの原動力☆