新しい愛の巣 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

今日は午前中に、千葉の素敵フランス風アパートの競売の保証金を振り込みに、銀行へ行きました。
そしてジョイフル本田に寄って、植物とペットを見ました。ハイビスカスが安くなっていたので、ヒロ君に買ってもらいました。資材を買って、群馬アパートへ行きました。
アパートに住みながらリフォームすることにしたので、住む部屋の床を拭いたりして、やっと住めるような状態になりました。
いつも思うんですけど、退去した後のお掃除って、ほんっとーーーに、大変ですよね!!
ワンルームの狭い部屋だって、やるとこたくさんあるんだもん。トイレ、台所、風呂、床、玄関、家電付きなら家電、天井、棚、、、ってな感じで、ほんと時間かかる!!ワンルームなら、男の一人暮らしが多いから、キッチンも油まみれだったり、トイレも手つっこんで耐水サンドペーパーで磨かないといけないぐらい汚れてたりで、大変よねー!(´Д`;)
私が掃除している間、ヒロ君は他の部屋のシャワーやキッチンの水栓を取ったり、洗面所を壊したりしていました。
{AAB64D8F-1070-466B-ADE2-FA2E0219EAF5}
金属買取屋さんにドナドナです。
とりあえず、今夜から群馬アパートに住んでおります。今まで、家からの往復で3時間かかってたから、やっと丸一日作業ができる♪
夜にドンキホーテに行って、調味料や食材をたくさん買い込みました。
新しいふたりの愛の巣(トメシューもいないしw)は、ヤニ臭かったので壁紙が剥がされてるんで、まるでリフォーム中の部屋に住んでいるかのよう。
でも、ヒロ君と一緒ならどこでもいいの(=´∀`)

あなたのポチっこがブログの原動力☆