洗面所を設置したよ | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんにちは。

今日は1時間のみ作業をして、埼玉県に帰ります。
{CF80BE7B-5E4B-46CF-982A-25C309DF73F7}
洗濯機の排水のトラップが付いていなかったので、付いているものに交換しました。
{601E098E-0FF7-422E-B6D2-77B8F9785478}
幅750の洗面台を設置しました。
ちょっと高くても、三面鏡の方がかっこいいので、こちらをいつも選びます。35000円ぐらいでした。
壁紙のゴミを捨てに行きましたが、こちらのゴミ処理場はとても厳しく、引き取ってもらえず残念でした。(´д`lll) 

群馬アパートは、始めての都市ガス物件なのですが、住み込みでリフォームするために、先日都市ガスの開栓に来てもらいました。
ダメ元で、プロパンガスのように何かサービスはあるのですか?と聞いてみたところ、上司に相談してみると言ってくれ、昨日その回答をもらいました。
給湯器が古いため、壊れた際に無料で交換してくれるとのことでした。キッチンの一口コンロも、、、と言ったところ、それはダメだと言われました。
都市ガスでも、場所によっては、交渉の余地はあるのかなぁと思いました。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
いつもポチっこしていただき、ありがとうございます(о´∀`о)めっちゃ励みになっております。元気玉のようであります!!