ヒロ君がベタ褒めする銀行員 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

東京の競売の保証金を振り込みに、今日も銀行へ行きました。
担当の方がヒロ君に気づいてこちらへ来てくれたので、温泉会社でも融資が出るか相談しに、2人は奥の方へ消えて行きました。
私は保証金の振り込みを受付のお姉さんにお願いして、ボケェーっと、置いてあった雑誌を見ながら待っていました。
すると、担当の上司の方がわざわざ私の方へ挨拶をしに来てくれました。
私は、ボケェーっとしていたので、あわあわわと挙動不審になってしまいました。なぜなら、その人は特命係長只野仁のようにかっちょいいからです。笑顔が素敵すぎるっ。ヒロ君はサラリーマン金太郎に似ていると言っていました。ヒロ君が人を褒めることってあまりないですが、あの人かっこいいよねー気遣いできて頭良くてスラッとしててナンバーワン銀行員だよねー、といつもベタ褒めです。
温泉会社の融資に関しては、融資を受けられそうだとのことでした。
温泉の事業は、始まりは趣味的な部分もありましたが、今後は収益を上げて、借入をして、事業拡大をさせていきたいと考えています。
事業の場所は静岡県ですが、温泉の法人の住所は埼玉県にしたため、すでにお付き合いのある銀行に融資の相談ができるので、とても楽です。
自己資金をあまり使わず、温泉会社の一帯に、ヒロ君の温泉帝国を築く!!これが今の目標であります(°∀°)b 

そして、明日群馬アパートの内覧に来ると不動産屋さんから連絡があったため、ひゃっほうー!とヒロ君が喜んでいました。どうかぬか喜びになりませんように、、、。

あなたのポチっこがブログの原動力☆