建美家さんへおじゃましました | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

今日は朝から下田市へ向けて出発しました。
その前に、東京へ立ち寄り、建美家さんにおじゃましましたヾ(@°▽°@)ノ
首都高がめっちゃ渋滞していたので、池袋あたりで高速を降りて、池袋に車を停めて行きました。
とても立地の良いところにあり、ヒロ君は家賃坪いくらくらいするんだろ〜と余計なことを気にしていました。
{CD72CA7C-B344-43A5-A34F-9CFE6590C67C}
名前出して良いのか分からないので、ここには明記しませんが、本日お世話になった皆様、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました!!

池袋への電車の乗り換えで、渋谷に寄り、私の父が渋谷で働いているので、ヒロ君がお茶でもしたら?と言ってくれたので、急遽連絡して、父と合流してコーヒーブレイクをしました。
相変わらずの仕事人間ぶりでしたが、元気そうなので良かったです。

池袋で本屋さんをぶらぶらして、光麺というお店のらーめんを食べました。らーめん、体に悪いって分かってるけど、、、たまには食べたいのさ!!でも若い頃とは違って、たぶん明日の朝、胃が重いんだろうなぁ。光麺、私が独身の頃、仕事帰りに友達と合流してよく行ったなぁー、としみじみ思い出しました。

道を歩いていると、池袋はクワ号が多いなぁ、とヒロ君が言いました。かっこいいので、憧れているようです。でもクワ号という名前はどうなんだろう。
{796FF99E-043A-4956-9D5C-1A44226DCC08}
今日は群馬アパートの内覧があるとのことでしたが、お電話がなかったので、ヒロ君はがっかりしています。早く入居を決めて、ご褒美うなぎを食べたいそうです。

東京へ行くといつも、ヒロ君はビル欲しいなぁー、早くなんとかショック起こらないかなー、と縁起でもないことを言っています。バチが当たりそうで怖いです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆