みかんの誕生日 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

今日は午前中に、にゃんこ先生銀行の偉い人が家に来ました。偉い人だというのは、偉い人オーラが出ていたからです(実際偉い人です)
大きな銀行で偉い人になるには、学歴だけじゃなく、コミュニケーション能力が高く、お話上手でなくてはならないのだなぁと思いました。
ヒロ君はちゃんとスーツを着て出迎えました。ヒロ君はスーツを着ると、痩せて見えるのでかっこいいです。
にゃんこ先生銀行の偉い人が帰ったら、ヒロ君が、見て見てー金太郎w( ´∀`)というので振り返ったら、スーツを脱いで白いタンクトップ姿のヒロ君がいました。むちむちして金太郎みたいで可愛かったです。

お昼にトメシューとおはぎを作って食べました。美味しかったです。
午後は群馬アパートから持ち帰った燃えないゴミを捨て、金属ゴミを売りに行きました。水栓の真鍮がいい値段で売れました。

それから蔦屋書店に入っているタリーズで本を読みながらゆったりしました。

今日はスーパーウルトラかわいいうさぎのみかんの9歳のお誕生日でした。
{9AFEF6C2-D664-43C7-8AE4-E2FA73015E38}
みかんの引きつった顔、、、抱っこは大嫌いです。
大好きなバナナをあげました。ペットのうさぎの平均寿命が7〜8歳なので、まぁ長生きといえますが、まだまだ元気でいてほしいものです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆