ニス塗り。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。

今日の男子フィギュアフリー、ご覧になりましたか?私は、ヒロ君が材料の買い出しに行っている間、羽生選手と宇野選手が出る時間にダッシュで部屋に戻ってきて観ましたよ〜。
羽生結弦選手、すごかったですね〜!!あの陰陽師の曲も衣装も、羽生選手に似合ってますね。宇野昌磨君の演技も素敵だった!!
観てたらヒロ君から電話がかかってきて、お前今なにやってるんだ、というので、うろたえてしまいました。

今日も群馬アパートで作業です。
部屋に備え付けのテーブルにヤスリをかけて、水性ニスを2回塗りしました。これを11部屋分やりました。夜には職人さんが帰ってから、2部屋分ダウンライトの配線をしました。
3階の部屋はあとお掃除くらいで終わりです。2階は5部屋残っており、内装の職人さん待ちで、職人さんが帰ってからの夜は、2階の作業をします。
三階の外廊下のペンキを塗るのに、入居者が入ってくる前に、早くしてほしいのですが、なかなかじいさんペンキ屋さんが来ません。忙しいのかな(*_*)

今日の群馬アパートは、台風のような暴風です。外廊下に放置していた何かが多分飛んでいってしまいました(おそらく電材の名前プレートに入れる一枚100円くらいの紙だと思います。)
今もものすごい音を立てて、暴風が吹いています。足場、倒れませんように(><;)足場倒れたらニュースになってまう。

今日は群馬アパートに1件お引っ越ししてきました。お父さんが細かい人だったです。

明日はちょっと気晴らしに、リフォームしてから、ちょっとここらへんで有名だというカフェに行ってこようと思います(ノ´▽`)ノ